忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
年初めです!!!



数十分前に来年もよろしくとか言った記事を書きましたが・・・



年初めです!!!!




学生最後の正月です!!


・・・まぁあれだ・・・少々子供の特権に預からせていただいたので





TSUT○Y○でひさびさにCDとDVDをレンタルしてきました。


あと、コミックレンタル始めましたとかいう素敵なことを書いてあったので見てきました。



とりあえず、借りたDVDはこちらっ!!




カウボーイビバップ天国の扉
劇場版デジモンアドベンチャー
ベクシル2077日本鎖国
AFRO SAMURAI


えぇ・・・正月からアニメ映画見る気満々ですよ!!
まー見そこねた奴or見たいって奴を4本に絞るとこうなりました。



で、レンタルコミックで中古販売で買っちゃったのはこちら!!



ヤマトナデシコ七変化
べしゃり暮らし


・・・いや、引くな・・・
確かにとってもカオスなチョイスだけど・・・orz
(アニメおもしろかったんだよヤマナデ・・・)


そして最後に超絶カオスなレンタルCD!!




一見アニメソングオンリー・・・


タイトル名は!!

イニシャルD ユーロビート1~3
イニシャルD ユーロビートDセレクション1,2
マクロス7 ミュージックセレクション1,2
デジモンオープニングベストスピリット
チャゲ&飛鳥 ベリーベスト
オフコース スーパーベスト


お前はいくつだと聞かれそうなチョイスですね


わかんないってひとは自分で調べてください。
調べれば調べるほど、知ってれば知ってるほどカオスなチョイスだとわかります。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今年もお世話になりました。来年もよろしく!!!





3日ぐらい記憶がありませんので、今日はきっと大晦日です!


俺の体内時計的な意味で・・・orz



逝ってきましたよ!!!




冬コミ3日間・・・orz



とりあえず戦果だけ報告しておきます!!


テイルズオブヴェスペリア本 5冊
(内訳
レイブン×リタ本 2冊
おっさん本 1冊
オールキャラギャグ本 2冊)


マクロスF本 3冊
(内訳
オールキャラ本 2冊
表紙がクランだから買った 1冊)

マクロスFカレンダーとしおり 1部ずつ

逆転裁判本 3冊
(内訳 思わず鴻先輩から買取3冊)

グレンラガン 2冊
(内訳
原画家画集 1冊
漫画 1冊(18禁))

時をかける少女(アニメ)本 1冊
ボーカロイド本(ミク、リン) 1冊(18禁)
コードギアスR2 1冊(18禁)
モンスターハンター2ndG本 1冊(18禁)

CLANNAD本 21冊
(内訳
杏さま(類するもの) 16冊(内5冊18禁)
その他 5冊)

リトルバスターズ本     6冊
(内訳が難しいため省略)


え~なんというかあれですね・・・

例年のことながら・・・



杏さまが他の追随を許さないという


我ながら変態n

キャラ愛に満ちた購入ですね



いや、本当に・・・


これ以外にも・・・


杏さまの絵があるので買ったカレンダー
杏さまのクリアファイルが入ったクリアファイルセット
杏さまの扇子ができたぜ!いいセンスだ!と扇子を2個買い
杏さまのカードが出るとヴァイスシュヴァルツのカードBOX2個買い


いやぁ~楽しい3日間だったなぁ~
睡眠=並んでるor車で睡眠だったけどな!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
あ~うん、え~っと

おひさしヴぃりっす!(噛んだ)


過去最大の放置期間を経て帰ってきました。

いや、いろいろあるんですよいろいろ・・・



ガンダムVSガンダム PSP同梱とか
インディージョーンズ とか
ダークナイト とか

果ては今日はディシディアファイナルファンタジーの発売日です





・・・orz





いーかげんどうでもよくなってきたり・・・。


だから毎年各家庭のサンタさんには早めにプレゼント用意をと!!!




・・・というわけで


冬コミカタログすらまだ開いてません・・・orz



今回も3日間参戦!!!




予定!!(お金があればっ!!)



とりあえずざっとでもいいから決めよう・・・



そしておそらくお祭り前日まで日記は書けないので(書けよ!)
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]