忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
いろいろとかんばってますよ。

えぇ、去年からフル稼働ですよ!!



俺も!




工場も!!




俺の中の風邪菌も・・・orz



というわけで今年もよろしくおねがいします。

1月も終盤?またまたご冗談を・・・



マ ジ で やること多過ぎ


というわけで簡潔に去年からのまとめを



11月末
・派遣でルータ作る工場に行くことになったお
 がんばってタンポポ乗せるお・・・じゃなかった。無線のアンテナ付けるお
12月
・師走ということで
 工場フル稼働。
 もちろんクリスマスなので料理店もフル稼働。
 つまり俺休み最小限でフル稼働。
・年末は祖父祖母の家へ
 もち混雑を避けトンボ返り
1月
・しょっぱなから風邪をこじらせ、料理店はお休み
 だが生活のため工場にはいかねばならね・・・orz
・現在に至る


まぁこんなところですね。


いつの間にか工場のラインから

オ カ ザ イ ル の 岡 村 並 の ス ー パ ー サ ブ になるとは思ってませんでしたけど!!!!


マジ勘弁・・・


あと昨日はちょっとずれた時間に工場から帰ろうとしたため担当さんに忘れ去られて40分ほどロビーに閉じ込めをくらったり、4時に帰ろうと思ってたのにいつの間にか6時までいることになったり。

いろいろありますけど私は元気です(魔女宅)

へこみそうな時にはウルフルズの暴れだすを聞いて頑張っております。


みんな聞けばいいと思うよ!!

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
とりあえずニートは脱出しました。

現在お気楽フリーターのDです。



知り合いの方に教えてもらった美味しい料理店



バイトは募集してないところをたのみこんで今忙しい時だけ働かせてもらってます。

あとはまったく予定が入らない平日をだらだらとwww




ちなみにやってることは



皿洗いに皿洗いに皿洗いに皿洗いに皿洗いに皿洗いに皿洗いに

皿洗いです。



前の仕事以上に単調な気がしますが




すげー楽しい




やっぱり好きなものは好き

合わないものは合わない




この前はちょこっと盛り付けの助手
(足手まといともいう)




超楽しいwww




とりあえず、来春から人手が足りなくなるから馬車馬のように働かせていただけるらしいですwww

さて、今日から23歳
一人前まで短くて10年、最短33歳で一人前。

絶対登る、意地でも登る、他の夢は捨ててきた。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
少し遠回りしたけどやっと掴んだ蜘蛛の糸

後は逃さないように己で登るだけ
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]