忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
タイトルどおり

8月9月笑できるぐらい変な奴らが生した

通称:爆誕祭でした



というわけで今年もいろいろいただいたので


「ありがとーおめーら!!」ということでいろいろ公開しちゃおうな日記です。



というか・・・

箱物、小物が多すぎでもうどれが誰からのかわかんねー!!


つーわけで間違ってたら違うわぼけぇ!と突っ込んでくれ




脳裏に去年がよみがえる・・・

http://chindoutyu.blog.shinobi.jp/Entry/264/



まずは通称のっぽ、デカブツことRから

CLANNADクリスタルガラス


杏さま見えればよし!!!(変態)
最高~!!!

アキバ変身ラーメン





あれ・・・・今年まともじゃね?wwwwwwwwwwwww


次に髪型ダンテことJOKER

CLANNADサントラ!!



いまだに買ってなかった、あざーっす!!


どんどん行きます。
俺と二人でツーコック ORDER-SOLより


ひぐらしカレー皿&スプーンセット





ひぐらし男の煩悩カレー!!



かわいいメイドさんがオレの、オレだけの為に作ってくれたカレー・・・

そんな妄想だけでご飯三杯はいけるー!!


・・・ま、作ってるのは工場のおじさんおばさんだけどな(台無し)


んで嫁キーホルダー!!


もう、マジサイコー、"蝶"サイコー、杏さま最"杏"!


ORDER-SOLのおかげで我が家の台所は、萌え食器が増える一方ですよ

いやぁ~困ったなぁ~(嬉しそう)



まだまだ逝くよ~
手錠萌えこと Tより

figmaのキョン


他のフィギュアと絡ませろということですね、わかります・・・。


アイルー小銭入れ


上手に使いました(俺が無駄遣いする的な意)


んで今年最大のネタプレゼント
痛い人ことカンパ

かのこん タペストリー



空気嫁!!!


ラストは
姉御ことコウ先輩

figmaのかがみん


今日発売だぜ~!!

と貰いましたwwwwww


もうちょっと祭が遅かったら俺買ってたぜ ぃやっほ~う!!



というわけで今年はひじょーにfigma率が高いプレゼンツでした!



そしてCLANNADで俺が持ってないグッズをよくもまぁかぶらずにwwww

もうCLANNAD部屋になるぞ、俺の部屋

あ~あとなんか 丁dai blog さんで有名な 練乳フィギュア をやれっていわれたんですが・・・


とりあえず絡ませて・・・


長門「あ、・・・メガネの再構築を忘れた」
キョン「そのままでいいと思うぞ、俺にはメガネ属性ないし」



こうですか、わかりません(><)
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
2008年08月26日08:04の記事です、mixiにあげてこっちにあげるのを忘れてたと言う落ち・・・orz



えぇ・・・残念ながら某お祭り日記ではございません・・・。


なべパーティした後LONG-Tさんの家に行き
ヴェスペリアやったおかげで買っちまいましたよ・・・


そして深夜3時頃にリタ登場!!



あのツンデレいいよ!!

顔赤くしながら否定するのとかめちゃめちゃいいよ!!!
(よう、変態)


操作キャラはもちろんのこと移動中のキャラ表示変更のアイテムまで合成してリタになってます。

おかげで近距離のユーリイベントがしんどくてしんどくて・・・。


リタがかわいいせいで気づいたら朝ですよ・・・。

じゃぁおやすみなさい。



んでもって本日分の追記・・・。

なぜか20時間に達しようとするこの馬鹿さ加減www

そして今日発売のCLANNADも買いましたYO
もうそろそろ杏さまが画面から出てきてもいいと思うんだがどうだろう・・・。

PC版
PSP版
X360版


駄猫に言われてPS2版も買ってコンプしそうになりますがなんとか思いとどまりました、ありがとう理性!(まーほぼ機能してないがな)


いやーそれにしてもなんであんなにリタがかわいいのかね?!


リタのツンデレ加減とレイブンの渋さ(男です)とジュディスおねーさまの美しさによってがんばってます。

じゃ、リタTSUEEEEEEしてくるwww
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
夏だ~!!

夏休みだ~!!


・・・というわけなのに何故かバイト4連勤とかやらかしてます、どうも馬鹿です・・・orz




つーわけで夏ですよ・・・

海ですよ!!

泳ぎたいヨ・・・orz





Dの体系を知ってる方々にゃわかりますが・・・。

どだい泳ぎが好きには見えないと思いますがー・・・。


・・・結構得意です(特に遠泳がw)



脂肪で浮くんですね、わかります
|-`).。oO(まー間違っちゃいねーけどさ・・・)


競争は嫌いです。
平泳ぎでマッタリ泳ぎます。



海水浴場で言うと

遊泳ブイまで行ってちょっと休憩して

その倍の距離の防波堤まで行って防波堤でねっころがって休憩して

その後また遊泳ブイまで行って(ry



っつーぐらい泳ぎます。


んで・・・今年の予定は・・・。


バイト
某夏祭りinトーキョー
バイト


な状態で・・・orz

海行きたい・・・
プールでもいい・・・
行けないならお風呂で泳ぐぞゴルァ!(無理)

8月はビッシリ予定なので9月に補講がなければ、友人達(NON団関連)誘ってプール行きますので男女とも覚悟しておいてください、友人達w

9月は誕生月なので振り回します。
むしろ、プールで爆誕会じゃね?とか思ってます。

用意しとくもの
・水着
・タオル
・ゴーグル
・童心

最重要項目
・騒ぎ過ぎないこと
綺麗なお姉ーさんが居ても凝視しすぎないこと(特に俺)
ょぅι゙ょが居ても興奮しすぎないこと(K、J、R、俺)
・自分のグラマーな部分(腹のたるみ等)を気にしないこと(むしろ俺)
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]