忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こんばんは・・・

スク○ニが大嫌いになりました、Dです。(挨拶)


昨日・・・というかもう一昨日ですね・・・素敵なソフトが発売されました・・・

その名も・・・


ドラクエⅣ(DS)



歴代のドラクエⅣ~ⅥをDSに移植してしまおうという

糞食らえ・・・もとい素敵な計画の第一弾であります。


話は水曜日にさかのぼる・・・

ドラクエⅣとウイイレとFFXIの追加ディスクの発売日前日ということもあり品出し3名・・・

社員3名という鬼の布陣を引いてたわけですが・・・


終了時間10時20分www


・・・orz


そして後輩と話していると


金曜日にバイトに入る人が居ないと・・・


・・・土曜日なら3人かぶる・・・


( ・ω・)∩「予定ないんで俺変更します」


とかっこよく(?)主任に許可をもらい・・・


当日(今日)・・・


レジバイトさん達・・・人数MAX!

社員さん・・・3人!


レジの列・・・


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


途絶えない・・・

10分ぐらいで大体過疎化してまた並ぶというサイクルを繰り返すはずの列が・・・


増え減りはするのものの

・・・途絶えない・・・


バイト入る前からクライマックスだぜ!(いい意味で・・・orz


売り場死ぬよね?こたえは聞かないけど


今日の売り場は泣けるでぇ・・・


あれ、電王のイマジンもう1人いた気がするけど・・・誰だっけ?(爆)





リアルにw

マジでw

帰って イ イ デ ス カ ?


超帰りてぇ・・・orz


もう後戻りもできないのでバイトイン!


・・・派遣さん・・・まぁ普通の人が3時まで


3時から俺1人・・・


の、はずでしたが・・・遅刻や欠席が多いので一学期を続行します


じゃなくって


3時~9時の派遣の人が入ると・・・


(´・∀・`) ヘー・・・


未経験・・・


( ゚Д゚) ・・・。


「Dくん、教えてあげてね~」


・・・うん、それ無理。


リアルに人がゴミのようだ!! な売り場でどうしろと・・・?


Mさん「とりあえず、売り場回って場所覚えようか~?」


・・・全力でお客さんに捕まって俺にお鉢が回ってきますが、何か?

・・・しかも品出し用の在庫の端末がついてないという素敵☆

・・・レジダーッシュ


・・・次の瞬間にはまた捕まってる派遣さん・・・


まぁ、そうだわなぁ・・・orz


入荷の処理・・・派遣さん(激遅) まぁ、初だとあんなもんだ・・・

レジの品戻し・・・俺(通常の3倍) 俺の動きだけじゃなく溜まるスピードも・・・



休憩・・・8時・・・orz

(注意:Dのバイト先は9時閉店です。)


というわけで明日は休日変更出勤したため休み・・・

むしろあっても休む!


・・・とりあえず、護くんに女神の(ry のDVD買いに行って・・・
・・・帰ってきたら家でリトバスやる・・・予定


ス○エニ?ボッコボコにしてやんよ。

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /    ) ババババ
 ( / ̄∪
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]