忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ウッキー(おは☆ラッキー!!)

ウッキッキー(昨日はフットサルの大会に出てきました)



・・・ぁぁめんどくさい・・・サル語却下・・・



昨日はフットサルの大会に出てきました。


えぇ・・・某Kanpaとか言うバカのせいで(ry

いつのまにか・・・というかいつもどおりというか・・・


俺が強制参加させられる素敵☆



・・・orz


だからXBOX360のために金をためると何度言ったら(ry

決戦は土曜日

会場は静岡
注意:Dの住まいは愛知です。

開始時間は9時

メンバー:Kanpa、JOKER、ROCK、D、SOL、ワンビア、太子、ちぇいん



朝6時出発という素敵な予定・・・orz

すいません、Kanpaせんせ~・・・



マジ帰っていいっすか?



とりあえず前日にKanpa宅(実家)に泊めていただき
例の如くJOKER宅に集合出発という計画・・・


・・・金曜日バイトなんですが・・・

-------大会前日-----

バイト帰りにひさしぶり(?)にコウ先輩と会い

今日はバスで帰宅だと・・・


だったらKanpaを名古屋に来させてコウ先輩を送って、俺の家によってからお泊りに行けばいいということで

「Kanpa、名古屋にお迎えヨロ。コウ先輩も」


・・・タクシーより便利かもしれん(殴)

Kanpaを待つ・・・


コウ先輩と楽しくお話できましたwww


遅くなってすいませんでした、マジで・・・orz


間をもてあます・・・
(まぁ休憩時間にメールしとけばよかったんだが・・)


そして俺が家で荷物を取ってきてKanpa宅(実家)へ・・・


いろいろやって2時・・・

やべぇ寝るぞ・・・



・・・無駄に話して4時

原因:Kanpaの修学旅行病(みんなでいると夜寝れない)
   俺がテンション高すぎ(コウ先輩と話したテンションのまま)


就寝4時、起床5時というコンディションで出発!



・・・そして静岡へ

最低8時45分に登録をすまさないとならない・・・


到着・・・


8時40分!!!



Kanpaダッシュ・・・
(一応リーダー)


みんなはもう軽くあきらめモードw

登録できなかったらどこに観光行こうか~www



Kanpa(メール)「急いできて」


・・・試合できるみたいです・・・


ダッシュ

ダッシュ・・・

ダッシュ・・・・・・


「チーム○○のメンバーいなければ棄権とします」


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


坂をダッシュ=ウォーミングアップ

3人がとりあえず到着・・・


主催者サイド「とりあえず三人で試合開始しましょうか」



マジで?!wwwwwww



結局なんだかんだでちゃんと5人あつまり
(試合開始3分ぐらいで・・・)


結果・・・10対0


負け


勝てるかぁぼけぇ・・・
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


間の休みに遊びつつ・・・

2試合目・・・

8対1


「俺たちは進化している」



負けたチーム対負けたチームなので普通ですw


3試合目・・・

6対2


「やっとレベルがあってきた」


負けっぱなしですが何か?


いいんだよ楽しみにきたんだからwww

みんなフルボッコです・・・


草ソリ(ソリはダンボール持参)したり

温泉で疲れを取ったり・・・

Kanpaの家(静岡)でイオンで買ってきた惣菜食ってグダグダ話したり・・・


いやぁ~素敵な一日でしたw


俺を家に送った誰かさんは、そのまま帰らせたら事故って死にそうだったので、強制的に俺の家で仮眠を取らせましたが

朝5時ぐらいには帰るよ~と携帯でアラームをセットし

朝5時の携帯のアラームで先に起きたのは俺だけどな!www



以上
今日は筋肉痛でフルボッコだったDでした・・・orz
PR
entry_bottom_w.png
<< ドロンボーKY   HOME   明日合コンします >>
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]