忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
3日ぐらい開いてますけど・・・生きてますよ~w



いや~いろいろ忙しかったんですよ・・・・。



遊ぶことで(殴)




ではでは久しぶりのNON団オフ会(第二弾)レポートします




今回の事の発端は・・・Dのわがままです(最低)
いや・・・無理強いしたわけでは無いですよ・・・

長期にわたる計画の下・・・実現しました。


どれぐらい長期かというと・・・10月の初めからです。

夏休みの第一回NON団オフ会から約2ヶ月



こんどはそろそろ・・・普通のオフ会しねぇ?


と話を(Dが)はじめたわけです。

んで、今度は誰かの家でってことになって・・・
あとは、まぁこのブログを読んでる方はわかりますよね・・・





そうです、Dの家になるわけで・・・orz




さて、今度は何しようか・・・ということに・・・

D「たこ焼き食わねぇ?」

(たこ焼き決定)

JOKER「4人集まると言えば麻じゃn(ry」

(麻雀決定)




・・・まぁ後はそのとき決めればいいよ的な・・・方向性に



ここで参加メンバー発表!!


団長(ブラック)
駄猫(イエロー)
D-TARO(レッド)
JOKER(ブルー)


こんな・・・と言うか・・・この前と同じメンバーwww



集合は名古屋駅で団長、駄猫、D
JOKERは麻雀道具を持って車でD宅に直説集合


さて・・・
それでPS2で皆で遊ぶようになんかない?って訊いたら

みんな口をそろえて持ってるけど貸してる的な発言ががが・・・orz



ということで・・・Dのバイト先で(リクエストとDの偏見で)桃鉄USAを買ってきましたよ・・・orz



んで・・・
名古屋駅に集合・・・夜8時(団長が8時にしか来れないため)・・・


だったんですが・・・
お酒~って実家に頼んであったのが届くのが・・・8時・・・orz


これはもう団長を放置するしか・・・

・・・と言うわけで・・・


(電話)

団長「もしもし」

D「あ~団長・・・名古屋駅から(D宅の)最寄り駅まで誘導するから・・・一人で来て」

(電話切)


・・・^^;


たぶん団長は「ちょwwwおまwww」って言いたかったかとw



・・・それでそのまま駄猫とDはD宅へ・・・



( ´ー`)フゥー...(駄猫、D待機中)



それで・・・無事に団長が電車に乗ったとメールが・・・



なのに・・・



お酒がまだ届いてませんよ!!



8時前に団長が着いちゃう・・・
ということで・・・

駄猫に印鑑を渡して

D「受け取っといて~w」



んで・・・団長を迎えに・・・駅へ・・・

改札口で待つ・・・

人が降りてきて・・・




・・・。




・・・。




え、団長は?!

電車の乗客って降りたときに切れめがあるじゃん・・・

切れ目があったのに団長が居ないんですよ!!



・・・と思ったら・・・


最後に降りてきたよこの人・・・orz
本気で降り過ごしたと思ったよ・・・


んで・・・たらたらとD宅に・・・

しばしJOKERを待つ・・・


8時半・・・JOKER到着~



麻雀卓&そのたもろもろを家に運び・・・第二回NON団オフ会開始!

前振りだけで前編終了www
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]