忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
コンバンハ・・・おひさしぶりですDです。



バイトバイトで・・・・orz

ついでに言うと・・・アニメの新作で忙しくて・・・orz



あ、もちろんアニメの新作は見るほうで(ry



今日は・・・じゃなかった・・・今日もバイトだったんですが・・・



バイト入る前に冷か(ry


じゃなかった・・・店内を様子見し・・・



ゲームコーナーにてカンパ氏を発見!



とりあえず・・・まぁ一応声をかけて、倉庫を確認・・・


D「今日入荷ある?」

カンパ「ゲームが多いよ」

D「じゃ~ゲームだな」


・・・そしてマジッククイズアカデミーⅢも開いてなかったので・・・

30分も早くバイトに入るという・・・orz


本気バッカじゃ(ry


全く・・・しょうがないなぁ~(・∀・)ニヤニヤ
(土曜日は終日時給1150円なのですwww)



ゲームかな~と思いつつ・・・

D「今日はどこのコーナーですか?」

Tさん「ぅ~ん」

D「ゲームが結構多いみたいですけど・・・」

Tさん「ゲームは派遣さんとバイトさん入ってるんで、え~っとPCサプライで」


ゲーム・・・orz


PCサプライでぃすか・・・orz

さて・・・ラベラー(値段シール付け機)で値段を・・・


値段を・・・


値段を・・・


・・・ラベラーが無いですッ!


ナゼェ~(まさかのミステリー風)


1、ソフトコーナーで社員さんが値段を着けているから・・・
2、ラベラーが少ないから
3、派遣が持ってるから


ハィ・・・3番でファイナルアンサーです。
だって普通に考えたら1つはレジにあるはずなので・・・


さてどうするか・・・

1、奪う
2、ぶん取る
3、取り上げる


まぁ三者択一ですw

D「ラベラーレジに無いと値付けできないんで・・・」

派遣「Uさん(幹部)にレジ込んでる時にお客様から苦情が来るのでレジにいないように言われたので・・・」

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

それは、派遣さんでちゃんと案内しない人が多いからでは?


まぁUさんが言うのではしかたありません。

Uさん探して指示変更です。

・・・

・・・

・・・いない。



なんでやねんっ!


指示してその後は移動ですか、いそがしいんですかそうですか・・orz

もう諦めました・・・

派遣が出来ないご案内に回りますよ!

えぇ・・・品出しバイトはラベラー無いとできませんとも


品出しとラベラーはセットや!(亀田?!)


・・・と言ってもDのPCの知識は一般ピーポーに毛が生えたぐらい・・・orz
まぁUSBのメモリ案内がいいとこですよえぇ・・・

しばらくするとソフトコーナーのラベラーが戻ってきたのでそれで早撃ち!

780円!

3440円!

4116円!


( ´ー`)フゥー...これで派遣さんの3時間ぐらいでしょうか?(所要時間30分)


なんでゲームコーナーの派遣さんはあんなにすごいのに・・・
(ゲームコーナーの派遣さんはDとかと同じ効率出します。スゲーです)


PCサプライはダメダメな(ry


ここまでちがうものなのか・・・┐(´∀`)┌


しばらくすると・・・Uさん居たー!

ということでラベラーの指示するときには、斯く斯く云々・・・


と・・・

Uさん「あ~Dさんゲームに移動してもらえますか?」


ゲームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


と・・・カンパ氏です・・・まぁ移動はめずらしいので当然です・・・。

D「何したらいい?」

もうタメ口ですw
えぇ後輩ですから(ぇw
友達のともだちですからw
Dがこのバイト紹介したようなものですから(違)

んで・・・
DQM本、DQM本、DQM本、DQM本、DQM本、DQM本、DQM本、DQM本
DQM本、DQM本、DQM本、DQM本、DQM本、DQM本、DQM本、DQM本
DQM本、DQM本、DQM本、DQM本、DQM本、DQM本、DQM本、DQM本
DQM本、DQM本、DQM本、DQM本、DQM本、DQM本、DQM本、DQM本

・・・やったね!
箱二つもあります・・・

商品を出した空の防犯のケースもイパーイです・・・orz

品出しの期待の大型ルーキー2人でもパッツンパッツンです。


2人とももう壊れてます。


カンパ「商品出してきます~」

D「いってらっしゃいなのですよ。にぱぁ~」

カンパ「にぱぁ~」


モウダメダ


とまぁ壊れつつ・・・

Wii入荷数すくねぇよ!
ウィッシュルーム再入荷マダー!
三国志対戦DSの再入荷マダー!
PS3うん、どーでも(ry

と乗り切って
帰りにカンパとチャーラー定食食ってきましたw
カンパはチャーハン大盛りという壊れたオーダーで(ry


追記
そういれば帰りにトイズのMTさんに会いましたw
いいですね~気楽に話せる女性は・・・癒されますねぃ(*´∀`*)
トイズ行きたいよトイズ・・・
PR
entry_bottom_w.png
<< ニューリンク   HOME   きのうD(BlogPet) >>
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]