忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
宴です!宴です!


えぇ、誰がなんと言おうと宴なんです!www



それは・・・JOKERの一言から始まった・・・


「金曜日焼肉やらね?」


これは香ばしいお誘いですねッ!www

―だが、これが惨劇に変わるとは誰も知らなかった―


とまぁ前置きはこの辺にして、事の経緯を・・・


クリスマス同様肉が安くできると・・・

すばらしいですねぃ!!


ということでNON団で計画したんですが・・・

俺は次の日バイトだったので・・・

休み取れたらやるというアバウトな計画・・・



で・・・水曜日・・・

休みを取り・・・

ぇぇ・・・春休みの休みがバイトに変わりましたとも・・・orz


んで・・・休み取れたよ~とJOKERへ・・・


ぁ、Dさんそれ俺の家で俺の友3人の中でもいい?



ぇ?



ん~つまりこうゆう事らしいです。
Dが休みを取る間に声をかけたJの友が集まるのが決定したと・・・


えぇ・・・もちろん行きますとも!www


知らない人、うんきっと大丈夫w

ということで・・・8時にカンパと名駅で待ち合わせ

9時にはJ宅の最寄り駅へ

そして初めて会うHさんとKさん

初めまして~w


J宅に到着するころには・・・
意気投合(ぉw

いや~アニメ見てる人とは仲良くなるのが早くでイイですねぃw


んで・・・焼肉っ!

焼肉!焼肉!焼肉!焼肉!焼肉!焼肉!焼肉!焼肉!


しかし・・・
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

せんせ~なんか・・・5人なのに・・・もやしが4袋もあります。

Jに聞かされた焼肉の惨劇が蘇る・・・

過去にやった焼肉パーティで・・・数々の猛者たちが野菜に倒れていったという・・・
そして野菜と食べつかれた猛者の死体(倒れてる)だけが残ったという・・


Hさん&Kさん「ん、量は適当・・・」

JOKER「このまえの教訓はどこいったッ!」


・・・・教訓になって無いらしいです・・・(^^;)


まぁ頑張って皆で食べきれる分でしたw

美味しかった・・・黒毛和牛・・・(ジュル・・・)

カンパとJOKERとKさんとDは酒飲み

KさんとD・・・


「肉旨いよ肉!ビールが合うよビール!」


そこっ!おやじとか言わない!
たしかにおっさん化して(ry


そして・・・麻雀へ・・・

ぇぇ・・・KさんHさん後で来たMさんはカンパとJの麻雀メンバーなのです!


見てると・・・
30分で半荘(だっけ?)が終わっていきます。


この人たち・・・


手の動きが変だよっ!!

おかしいです・・・キモイぐらい早いです・・・。


んでDも混ざることに・・・
J先生の指導の下・・・
いい牌が来て・・・がっつり・・・


ビギナーズラックって怖いですね!


んで麻雀やってゲームやって・・・朝6時半・・・
さて寝るか~と睡眠・・・

え~っとおそらく5畳ぐらいに6人?
あ~もちろん家具とかあるんで実質は6畳あるんでしょうけど・・・

いや~とっても狭いwww
笑うしかないぐらいw


カンパ、Kさん、J、Mさん横並びに寝て

DはJとMさんの足元に足を向けて本棚とベットに挟まれて寝て・・

Hさんはベット(折りたたんだソファーの状態)の上で寝る


なんて斬新なスタイルなんでしょう(爆)


んで・・・起床・・・9時半・・・

寝てません・・・明らかに仮眠です。本当に(ry


んで・・・10時前までゴロゴロ・・・
朝から、桃鉄USA!

11時ごろ
カンパは1時からバイトなのでMさんが送っていって・・・


戻ってきたところでコンビニへ飯買いに行き・・・

カンパはバイトを休んで・・・迎えに来いコール・・・


皆「これは放置じゃね?w」


・・・軽く酷いですwwww

なんだかんだでJが運転してHさんの車で迎えに行くという


そしてまた麻雀・・・ゲーム・・・


カンパに「D今日だけでかなり麻雀上手くなったんじゃねwww」

俺はあんなに早く打てる用になっても困るッ!

夜・・・HさんにD宅まで送ってもらうことに・・・(カンパとJも同伴)

んでついでにちかくの大型スーパーで本を見て・・・たこ焼き買ってDの家で食べることに・・・

そして・・・ピザ食べねぇ?wみたいなことになって・・・
Dが壊れてLサイズを頼みましたw

美味しかったw

9時ごろ帰っていきました。
いや~良く遊んだw

おかげで今日は起床2時(昼)wwwww
HさんKさんMさん・・・また遊びましょう!

追記:モヤシは一袋あまりました・・・・。
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
きょうコロンボは
きょうコロンボはさんを教訓するつもりだった。
またきょうはD-TAROと大型が運転する?
BlogPetのコロンボ URL 2007/01/23(Tue)16:40:38 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]