忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
風邪にな・・・orz


卒研まーったく進んでねーっつーのに冗談じゃねぇぞ、このやろう


金曜日1限だけ出て自主早退しました。

昼過ぎにバイト先の社員さんにメールをして



「体調不良でバイト休みます、このやろう」



とりあえず、夜に二人いる日でよかったよ・・・orz

一人だけだったら這ってでも行かんといけんと思ってたからな・・・


んでもって金曜半日と土曜一日つぶして治らないんですが・・・


俺の予定では日曜日は 治ったぜ、ひゃっほー って車の擦り傷の修繕に当てたいんですが・・・

あとこのクッソ汚い部屋の掃除・・・orz



以降オタ日記

いけないと思いつつPSP版「CLANNAD」がよく進むな・・・orz


やっぱり杏さまは俺の嫁(殴)



って言うのはいつもの事ですが
|-`).。oO(はいはい、きんも~Dですよ、自覚してますよ)


音声付なので・・・


能登かわいいよ能登

のとみかわいいよのとみ



まー速度的には文句なし(MS補助使用)

んで、ちょっと不満なのが・・・イベント画像が動くのではなく部分的に切られてるってとこか・・・


(例:風子のシーンで手の部分が写ってそのあと風子の胸から上に切り替わる)


できれば大きな画像で部分的に写って上に動くとかがよかったなと・・・


とりあえずクリアは
春原兄妹エンド
有紀寧エンド

現在 ことみ・・・ちゃん 進行中・・・


なんで姉妹ルートから行かないのか?


正直XBOX360のこと考えたら攻略サイトで手っ取り早くクリアしたい・・・orz

いや、杏エンドは楽にいけるんだけどさ・・・
むしろシナリオで覚えてないところが無いに近いんだけどさ・・・

あ~あと付属のCDはドラマ版の各ヒロイン(智代の「光見守る」はないのでその分は銭湯編)の5話分でした。

PR
entry_bottom_w.png
<< 破産チェッカー!!   HOME   おかげさま >>
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [323]  [325]  [324
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
D-TAROがメ
D-TAROがメールしたの?
BlogPetのコロンボ URL 2008/06/08(Sun)08:19:54 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
kMHyZgez
R5uUUr <a href="http://ysqfvnehswfl.com/">ysqfvnehswfl</a>
shuxvsube URL 2011/12/14(Wed)04:12:39 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
mOuWuFAnhbARj
u1MuVv <a href="http://lroyqvkwvfhn.com/">lroyqvkwvfhn</a>
qaktavqrpur URL 2011/12/15(Thu)19:31:35 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]