忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おはようございま~すヽ(´ー`)ノ

今日は・・・




名古屋の山!


マウンテンに行ってきますw





。。。あ~生きて帰れるかな・・・俺・・・。




さぁ、朝の予告はここまで(7時17分)

さて・・・マウンテンに行ってきたわけですが・・・



まぁ、昨日の会話から・・・



駄猫がメッセに上がるのが0時過ぎとか言うふざけたことを言っていたので、団長と雑談をしながら待ってましたw




で・・・昨日1時ごろにいろいろ考えて時間と場所を決定・・・





NON団:団長(ブラック)、駄猫(イエロー)、D-TARO(ブルー)は、9時に某電気チェーン店前に集合・・・



一番最後に来た人の時間を覚えておく・・・



JOKERこのオフ会唯一の準団い・・・もとい非団員は、朝は無理だ(´Д` )イェァというので10時にとあるクレープ屋に集合・・・




で、NON団最後に来た人とJOKERの来た時間を比べて集合時間から一番遅れてきた人は・・・ゴニョゴニョwww




8時過ぎ・・・普通に学校行く電車で行くために、最近お気に入りのイニDの音楽を聴きながら最寄駅へ・・・プッ・・・


( ゚Д゚)エ?



【電池残量がありません】




・・・いやいやいや、そんな朝からネタいらねぇよ・・・orz
駅までぐらいはかっこよくナイトオブファイヤーで決めさせてくれや・・・




まぁ、突っ込みつつ
8時45分・・・集合場所到着・・・誰もいない・・・( ̄ー ̄)フッ
これで、俺の×ゲームはなくなったぜぃw


駄猫に「もうついたお( ^ω^)」って送ろうと思い・・・



【背後に殺気を感じる・・・】



・・・駄猫到着・・・



D「おはよ~」

駄猫「おはよ~」

|-`).。oO(チッ、頑張らなくても良いものを・・・( ゚д゚)、ペッ)



待つこと10分・・・
初顔会わせの団長到着~w


|-`).。oO(走ってきてたけど・・・3分前www)



駄猫&D「今日はゴチになりますwww」


団長「えぇ?!」



とりあえず、団長集合時間3分前..._〆(゚▽゚*)


んで、駄猫に連れられ、連ザ2をやらさ・・・やりに・・・・



途中でJOKERに「集合場所に着いたらメールヨロ」と送って




・・・なんだかんだで、10時前・・・




集合時間1分前・・・


JOKER(メール)「もうすぐ着く・・・」



ハイ。おめでとうございますw
JOKERのおごり決定いたしましたwww
(結局5分近く遅刻してましたw)


|-`).。oO(まぁ、全額奢りとかじゃないから安心しるw)




地下鉄に乗って雑談しながら、マウンテンのあるいりなか駅で下車・・・




・・・あれ?マウンテンほんとに丘の上にあるよwww



坂道だもの・・・・






・・・で・・・

たどり着く前に遭難しかかりながら・・・何とか・・・



看板


着いたぁ~w


マウンテン!


そびえる城のごとく・・・マウンテンが・・・!




さぁさぁ・・・



・・・



・・・・・・




・・・・・・・・・



・・・じゃ、帰ろうか λ...




あ、ダメ?・・・やっぱり・・・^^;




店に入ってヤアヤアとうるさく注文を決める・・・


決まったのはこちら!!


団長:テリポジョピラフ 補助:バナナジュース

駄猫:タコスピラフ 補助:ピーチジュース

JOKER:ドライカレー 補助:烏龍茶

D-TARO:ピカンテピラフ 補助:オレンジジュース



ハイ、知ってる方はお分かりの通り・・・辛口ピラフ群ですwww


もうね・・・甘口スパとか無理ですよ・・・orz



ちなみに上3人はメニューを見て決めましたが・・・


Dは・・・

D「一番辛いピラフなんですか?」

店員さん「ピカンテピラフですね~」

D「じゃぁ、それで・・・」



・・・ジューズが出てきて・・・

ついに、ピラフ軍が攻めてくる・・・
一口ずつみんなから貰ったので感想もついでに・・・


テリポジョピラフ

テリポジョピラフ
甘辛ピラフ・・・普通に美味ww
全部そうですが・・・お腹いっぱいになるw


タコスピラフ

タコスピラフ
冷ソースがちょっとかかっててそれと混ぜると美味いw
ちなみに乗ってるのはドンタコ○www


ドライカレーピラフ

ドライカレーピラフ
普通に、ドライカレーだった・・・
ネタにならないな~www


ピカンテピラフ

ピカンテピラフ
さぁ・・・逝ってみようじゃないか!霊峰マウンテンに!



さてさて、いかほどの辛さか・・・ピカンテピラフ・・・



・・・パクッ・・・



あ~トマトベースのピラフで、おいし・・・



・・・ギャ――――――――――――――――



これだめ・・・



無理・・・



辛さがおかしいね・・・



ココイチの5辛とかは全く違う・・・





2口で舌がおかしい・・・


5口で胃が(ry




だが食べる・・・


食べる・・・



止まる・・・

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!




(ここで半分)





根性で食べる・・・


食べる・・・




たべ・・・








・・・ボスケテ・・・orz






ピカンテ9合目・・・



気力で命を削りながら食べる・・・



食べ・・・





食べきったぁ~!!!

ピカンテピラフ完食!



登頂しましたぁ~!!!




みんなに一口ずつ上げたけど・・・その辺は誤差で!


単独登頂ということにしときます!!!
(意義ありは却下します!!!)



さて、お仕置k・・・じゃなかった、奢ってもらいますよwww

JOKER覚悟はよろしいか・・・

という訳で・・・


JOKER「氷の青りんご一つ・・・」





青りんご氷



え?!( Д )゚ ゚



・・・カキ氷じゃないよ・・・これ・・・


きっと氷山っていうんだよ・・・うん・・・





手前のコップと比べてください・・・


普通の喫茶店の重ねるコップですwww





今度は4人で・・・氷山よろしく青りんご氷を崩しにかかる・・・



食べても・・・・



食べても・・・




・・・減ってるんだけど・・・



確かに減ってるんだけど・・・



減速してます・・・orz





もう、ここまでくると根性!



ラストのアイスクリーム(底に入れてある)に苦しみながら・・・


青りんご氷完食


食べきったぁ~!!!



あ~疲れた・・・もうゴールしてもいいよね?(違)



ピカンテ食べ終わったときに店員さんに「どうでした?」と訊かれたので・・・


D「辛かったです・・・(汗だく)」




|-`).。oO(食べてるときに他のメンバーが「一番辛いのって言ったから通常の3倍なんだよ」とか言ってたのは内緒・・・)




以下・・・後編に続く・・・(まだあるのか?!w)
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
きょう、D-TA
きょう、D-TAROと予告するはずだったの。
BlogPetのコロンボ URL 2006/08/03(Thu)15:41:03 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]