忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
りきおさんから頂きました~w

輪を作ろうバトン・・・いや~いろんなバトンがあるもんですwww
(ん~知ってる人・・・りきおさん、キノさん、翔菜さんなんですが・・・^^;)
では、行ってみようw



*バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→七瀬遼一→咲楽ちな→空津→木ノ本 胡桃→祢崎峻→空莉→ムツ→羽生るーと→宮里むぅ→くうあ→潤夜→麻倉 月→蜜井リノ→湊楓→Jin→みそきち→もな戸→ルカ→七海ゆいり→ひぽぽたます→ユリ→片瀬秋久→嘘→月夢→総八→秋好→枝→KOTO→二見見二→翔菜→キノ→りきお→D-TARO



>貴方のHNを教えてください。

D-TARO(ディータロー)

>貴方のサイト名を教えてください。

東海道珍道中記

訳:(とうかいどうちんどうちゅうき)

>いつごろからこのサイトを始めましたか?

2005/12ぐらい?

いろいろ移動してますw

>サイトの属性についてわりと詳しく説明してください。

専門学校生の日々のつぶやき(ぼやき)とアニメ最近は車も多くなってきたな・・・わかってるとおもいますが、ブログオンリーです!w

>サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。

「GRINP WEB様」

りきおさんと一緒のとこプッシュするんですがwww
チビ杏かわいいもん!マジ杏買っちゃったもんwww

「りきお(ふく彦)のページ」

リターンしますww
Dが大好きな杏さまの(・∀・)アマーなSSを書いておられる、りきおさんのページ。ネット最初のお友達ヽ(´ー`)ノ

「ゴルゴ31」

ポータルサイトなんですが、いろいろなものが紹介されてます。
一度ごらんあれw

「RAKUKINE」

CLANNADのすばらしい絵を描かれるページw
杏の絵が・・・絵が・・・(〃▽〃)キャー♪

「+PARADOX+」

CLANNADのオフィシャルコミックを書かれている漫画家さん
アンソロもかかれてます。Dのお気に入りの漫画家さんの一人


よくみたら一方的な紹介だな・・・まぁ、いいか・・・ヽ(´ー`)ノ

>貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。

え~っと別ジャンルということなんで・・・

雷山氏、桃姐さん、駄猫氏で

ん~なんとかなるだろうwww
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
バトンありがとうございました。オススメサイトもw

そいや、RAKUKINE氏は僕も好きで、同人誌も2冊ほど持ってます。
カラー絵がめちゃくちゃキレイなんですが、白黒絵もなかなかまとまっていて、さらにマンガの内容も伴っているんですよね。
これだけ揃っている作家さんは珍しい!
ってことで僕もオススメです。
りきお URL 2006/08/02(Wed)22:55:35 編集
entry_bottom_w.png
こちらこそ・・・
ネタが無いときにバトンをいただけるとありがたいことありがたいことwww

とりあえず、他ジャンルに絞ったつもりですが・・・
類は友を呼ぶで^^;
別ジャンルに流れるかどうかは・・・w
【2006/08/03 17:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]