忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
(ノ゚Д゚)<とかちちゅくちて~(挨拶)



今月まったくブログを書いてませんね~


多忙な日々を送ってるんで!!


・・・たぶん・・・

とりあえず・・・


カラオケに行ってきました


しかも・・・


貫徹で!(ばっかじゃないの!


バイト後輩のカンパ氏からかぐわしいお誘いから始まった・・・



カンパ「Dさ、水曜日暇?」

D「バイトですが^^;」

カンパ「その後は?」

D「ぇ?!(帰って寝ますよwww)」

カンパ「カラオケ行かねぇ?」


D「へっ?」


いやいやいや・・・意味がわかりませんwww

何でバイトで疲れてるところにカラオケに行くんですか?www



まぁよくよく話を聞くと・・・

カンパの友達でモンハン発売日に会ったI君

そのI君とカラオケでオールナイトでカラオケに行こうと・・・


でも・・・

二人でオールでもいいが誰かいないかと・・・

んで・・・


Dでよくね?!


・・・。

どうやら友達を選び間違えたようです(ぇw

そして・・・

カンパ「アニソンオンリーで(D「行きます!」


( ゚∀゚)o彡°アニソン!アニソン!


もう今週の俺は止められない・・・ん~っ!スーパー~~!


というわけで行ってきました・・・

目標は・・・深夜1時から8時までの深夜フリータイム・・・オールアニソン!

バイト帰りにカンパと待ち合わせ・・・というか早く上がった奴が待ってる

そしてI君と合流し・・・

カラオケボックスへまっすぐGO!

注)まだ10時前です。

・・・orz

おなかがすいたので・・・マックへ!

ガッツリ食ってます、バイター2名(カンパ&D)

んで1時間ぐらい雑談・・・

ゲーセン・・・

名古屋徘徊・・・


そして・・・1時!

ワーイワーイw
もうテンションMAX状態でカラオケですよwww

んでアニソン歌うんならDAMだろうと・・・

カンパ「DAMにしてもらえますか?」


ワハハ、DAMにしてもらいましたw


そして一曲目!

残酷な天使のテーゼ


ん・・・なぜか?

ノリですwww

入れるもの入れるものすべてアニソン!

IKE IKE(いちご100%OP)とか

青い幸福(半分の月がのぼる空)とか


そして話題の・・・

「エージェント夜を往く」

まぁ、ゲーソンだけどOKでしょでしょ?


ちゃんととかちちゅくちて~って歌ったし

み゛だれ゛る゛よ゛ろ゛ごびを゛~って歌ったしwww


もちろんハルヒのOP、ED+God Knows...も歌い・・・


そろそろすぐに思い出せるねたがなくなりかけたその時・・・

カンパがぽいっと入れた曲・・・


「ひぐらしがく頃に」


D「今4時44分だったりして~」

歌った時間・・・4時25分・・・

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

結構ニアミスしてますよ!

あの時間に歌うとこえぇよ!

そして・・・締めは・・・

友情物語・・・


男バージョンwwwwwwwwww


な・・・はずだったんですが・・・

カンパが1000%スパーキングを入れてくれたんで・・・

のどが死にました・・・orz
あの状態にあの歌は殺人的ですよ・・・ほんと・・・


そして・・・8時前にカラオケボックスを出て・・・


わー朝日がまぶしいよ~!

とかいいながら・・・

腹減った 吉野家じゃね? と吉野家へ・・・・


朝から牛丼wwwwwwwww

もう家帰ってバッタリですよ・・・
昼過ぎまで死んだように寝ましたw
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]