忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
やっちまいましたね~


コンバンハ・・・


明日オフ会だというのに風邪ひいて胃腸もなぜか調子が悪いDdeath(挨拶)



ん~とりあえず胃腸は良くなってw


百草丸万歳!


おかゆと焼きそばが食べられるようになりましたwww

まぁたぶん・・・昨日のバイトの失敗も風邪のせいだと信じたい・・・。



めずらしく静氏がタンタン麺食べに行こうぜ~とお誘いを受け


美味しくタンタン麺を頂いた後・・・バイトへ・・・。



いつもの通りのゲームコーナー

いつも通りの仕事・・・

いつも通りに9時半に仕事上がりという・・・



そしてまた偶然にもMTさんに会うという


べ、別にわざと仕事の時間延ばしたわけじゃないんだからっ!


そして・・・売り場のゴミ処理をして

タイムカードを押そうとしたその瞬間・・・



出勤時間押してないっ!


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


ヤシガニ・・・


キャベツ・・・


嘘だっ!


でも事実なのですよ、にぱぁ~(ぇ


という脳内で訳がわからないものがロードされ・・


MTさん「どうしました?」

D「入りのタイムカード押してなかったです・・・orz」


ハィ・・・出勤時間が押してナッシング!

しかも月末・・・


オワタ・・・orz


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


嘘だと言って~!


まぁ、十中八九本当なわけですが・・・orz

即行でタイムカード訂正届を書いて・・・


主任さんを捕まえ・・・印鑑!印鑑!


そして店長か副店長に・・・


店長か副店長に・・・


店長に・・・


いねぇ~!!


モウダメダ・・・orz


経理部の方々が次来たときで・・・って言ってるけど・・・



わたしゃ4日ほどお暇を貰うんですよ!www



( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
モウダメダ~
ボスケテ・・・



とか思っていると・・・店長・・・


ワーワーワー
ありがとう~!

これほど偶然と言うものに感謝したことはありませんw


そして・・・店長に印鑑を貰いに・・・


・・・貰いに・・・



ハィ・・・ちょっと叱られマシタ・・・orz


ゴメンナサイ・・・


以後気をつけます・・・


B1のOさんにもどうしたの?と心配してもらい申し訳ない・・・orz

あほなDの失敗です・・・


そして、着替えて出店処理を済ませようとすると・・・

MTさんがっ!


待っててくれたんですね~♪(違)


MTさん「どうなりました?」

D「ナントカナリマシタァ~(棒読み)」(魂抜け・・・)


____________
|拝啓 D-TAROさまへ |
| |
| お前は大馬鹿者です。 |
| |
| 敬具 |
| D-TAROより |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



そしてMTさんに待ってて頂き・・・出店処理を済ませ・・・


アニメ談議ですよ!w

ぇ?なにか問題でも?www

MTさんもモンハンを買ったらしいので

カンパとDと3人でモンハンパーティやりたいですねぇ~

そして今日一日は・・・風邪で伏せってたわけですが・・・orz
明日までに治してやるぜ~!!
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]