忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
告白しました。

やっと・・・


結果その他諸々はつづきからどぞー
PR
”告白しました”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
もう地雷だらけだ・・・

mixiは地雷原・・・orz


ま、気楽に書けていいが・・・

なんでまぁこんな恋愛関係が多いんだ?!


そんなにDのトラウマをえぐりたいのですか、そうですか・・・orz

・これは地雷バトン。
・踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『彼氏(女)募集中(切実)』
のどれかを書かなければなりません。



●今のメアドの意味は?

短縮本名+名前の一文字もじり

●今の着信音は?

*~アスタリスク~がかかりますが
万年マナーwww

●待受画面は?

杏さまの腕抱きつき画像がオープン後3秒表示・・・後
http://remoto.818nc.jp/archives/blog/200710401949.php
こちらのみっくミク携帯待ちうけ
電波とか電池残量で変わるという素敵仕様w

●お酒は飲める人?

飲めるが

弱い


●好きなお酒は?

アサヒスーパードライw


●お酒の失敗を教えて下さい★

20歳の誕生日に飲み過ぎで頭がガンガン・・・


●ストレス解消法は?

ネットサーフィン
バイト先でお客に聞こえないとこで鼻歌w

●今この瞬間の髪型は?

バイト帰宅後そのまま
問題ないいつでもボッサボサだ!


●煙草は吸う?吸う人は銘柄も

吸わないな


●あなたの人生で一番良い思い出は?

俺が生きてることーw


●癖は?

考え事すると杏さまみたいに手を口元に当てるという癖を発見

●これを聴くと切なくなる曲はある?
 
イエースd(゚Д゚)b
 

●曲名は?  

Ana

●その理由は?

CLANNADの杏シナリオでガチ泣きしました

●好きな相手で音楽の好みは変わる?

影響は受けるが
好みは変わらない。

●結婚は何回したい?

そんな何回もするもんじゃねぇwww
贅沢を言えば一回


●生まれ変わったら何になりたい?

飼い猫w
毎日まったりすごすのいいねw

●異性の友達はいる?

いるw


●男女の友情って有り得る派?

ありでしょw


●それはなぜ?

いろいろ相談できるし
女性視点からはいろいろ参考になります


●グッとくる異性の仕草は?

髪をなんとなく手櫛で梳かすとかすると・・・

 
●異性の第一印象、まずどこを見る?

顔かな
やさしそうかどうか

●外見で好きなタイプは?
 
普通~ぽっちゃりまで
失礼かもしれんがあんま気にしないんだが・・・
 

●内面で好きなタイプは?
 
自分と気が合う人
一緒に居て楽な人


●交際、結婚相手とはケンカは必要だと思う?

ケンカはしたくないけど
まぁするときもあってもそれはそれで・・・

 
●最近あった小さな幸せを教えて下さい。

若干冬コミへの道が・・・

●最近あった大きな幸せを教えて下さい。

最近・・・大きい・・・
・・・ない気が・・・

●最近あった小さなショックを教えて下さい。

某電話会社の請求書の名前間違い

●最近あった大きなショックを教えて下さい。

↑のが他を含めミス三回目w
ファーックwww

●自分にとってmixiとは?

暇つぶし・・・
コメントで語らう手段
 
●今やりたい事は?

激しくヘッドフォンで音楽聴きたいです。ハイ


●次に遊びに行く予定は?

明日は登山です・・・
マウンテン行って来ますw

●財布の中身は?
 
アニメイトのカード
メロンブックスのカード
ゲーマーズのカード

ずっと俺のターン

●何歳(いつ)に戻りたい?
 
今がいいです。


●愛されるより愛したい?

どっちもww(殴)

●最近のマイブームは?
   
チャリで地下鉄駅まで~
全力で(ry

●一日の睡眠時間は?

ぇ~っと1時寝で7時半起きだから・・・
6時間半・・・

休みは10時間ぐらい寝てる・・・寝すぎ・・・orz
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ほぃ・・・地雷・・・


って・・・片方にすると見え見えな地雷なので却下・・・このタイトルだと素でエロゲ買ったんだ~と普通の日記とされそうな予感が・・・orz


アトリエか○や・・・あれは・・・いいものだ!


まぁ例の如くスルーおkで・・・
書きたい人どうぞ・・・


■これは地雪バトンです。見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「ハルヒのコスして新宿行きます」か「エロゲ買いました」にする事。
マイミク様は足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。


0.あなたの口癖は?

だれか俺と親しい人~!
俺の口癖って何?
他の人のはトレースしてるとこがあるが・・・

熱が入ると関西弁っぽくなる?


1.今の髪型は短い?長い?

短髪
どんなかというとONEPIECEのゾロ(顔がだいぶ違う)


2.背は小さい?大きい?

半端!
167、8?
170は無い・・・


3.人に頼られることは好き?苦手?

嫌いじゃない。
だが好きでもない・・・


4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

時による


5.眼鏡派?コンタクト派?

そんなコンタクトなんて、属性が失われるようなことするわけが無いでしょ!
(注:男子にメガネ属性はありません)


6.デートの時はハイテンション?クール?

ハイテンション。

 無 駄 に ハイテンションw


7.デートするなら遊園地?ショッピング?

相手にお任せという優柔不断さ・・・

ま、相手が居ないけどな!!!

・・・orz


8.自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

ストレート!
刺さるぐらいストレート


9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

どうなんざんしょ・・

優しそうではないけど近づきやすいとは思う・・・


10.本当の自分は天使?悪魔?

悪魔
めっちゃダークだ


11.他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

「変わってるね」なんてオブラートに包んだ言い方はされず・・・

変!変な人!変人!変t(ry

わかってるさ、わかってますとも・・・orz


12.今の髪の色は?

黒!
目も黒!

( ゚∀゚)o彡゚双黒!双黒!
( ゚∀゚)o彡゚有利!ユーリ!
( ゚∀゚)o彡゚魔王!マ王!


13.香水はつけてる?つけない?

香水・・・って何?


14.恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

呼び捨て推奨w
というか くん付けの俺の名前がギャップがありすぎる+長い
短くしても似合ってない

じゅげむ じゅげむ ごこうのすりきれ かいじゃりすいぎょの すいぎょうまつ うんらいまつ ふうらいまつ くうねるところにすむところ やぶらこうじの やぶこうじ ぱいぽぱいぽぱいぽの しゅーりんがん しゅーりんがんの ぐーりんだい ぐーりんだいの ぽんぽこぴーの ぽんぽこなーの ちょうきゅうめいの ちょうすけ・・・くん・・・ゼイゼイ


15.どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

120%オタクw
見た目はオタク 中身はキモヲタ!
その名は・・・(ry


16.自分のエロさは並?上?特上?なし?

暴走しだいで・・・並~特上まで


17.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

デブッチョ(選択肢に無い・・・orz)

これモテ専用じゃねぇだろうな!!w


18.好みのタイプは年上?年下?タメ?

年下は越えられない壁の向こうで(ry

年上がいいです。

お姉ぇさま大好きです(殴)

タメでも年上でも妹っぽい人はダメです・・・orz


19.好きな人と一緒に行くならファーストフード?

どこでも~
好きな人と一緒に居られるだけで幸せじゃないか~!!!


20.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?

美形と動物系って・・・どんなルックスだ・・・?

性格重視なので!(たぶん)
美形じゃないのできっと動物系・・・
entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]