忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
バトンに答えたら他のバトンが回ってくるという素敵www

・・・orz

ラクっちゃー楽なんだが・・・


なんでこんなパンピーの答えるもんに答えにゃならんのだ・・・

こだわり無いぞ!!

ヲタとして買うもの以外には!!


★携帯
あーうーのW42CA
マジでカシオは素敵w

★財布
黒皮のコードバン

★車
トヨタ スターレット
15年物www

★香水
何それ、おいしいの?

★シャンプー
てきとー
せっけんシャンプーって書いてあるが・・・なんでしょ・・・

★ボディーソープ
なんか英語で読めない(読むのめんどくさい・・・)

★洗顔料
石鹸ww

★靴
とりあえずの皮靴
メーカー? 名も無いようなメーカーw

★帽子
キャップが転がってます・・・コミケ用n(ry


★歯磨き粉
クリニカ

★リップクリーム
ノーゆーず

★釣り竿
実家に2本あるよ・・・
超初心者用だけどw

★ファンデーション
野郎で使ってるのはないだろ・・・

★バイク
車オンリー

★薬
風邪薬ぐらいだ・・・

★マフラー
PLAY BOYのが・・・ほこり被って(ry

★自転車
クロスバイク!
メーカー忘れた!!

★マスカラ
つかわねぃ・・・

★指輪
似合うとでも?!

★ストラップ
付けてないな・・・

★枕
テンピュールだっけ 
それと抱きまくr(ry

★ネックレス
買ったよ・・・この前・・・マフィアになるから改造待ちだけど・・・

★腕時計
CASIO The G
ソーラー電波腕時計って素敵だよね・・・楽だし・・・

★タバコ
いらない・・・

★コンビニ
ミニストップ
バイト先の裏にあるだけ、ただそれだけ・・・

★お茶
アイスでもホットでも緑茶

★飲料水
オレンジジュース

★恋してる
人は変わってますが十[ピー]年してます。

★手帳
携帯の機能で

★ピアス


★下着の色
適当
ふつーのトランクス

★米
黄金米 って言っても知らんわな・・・
爺様婆様に感謝

★理想の人
爺様かな・・・
あの温和さが欲しいよ

★お酒
ウイスキー:サントリーオールド
ビール:アサヒスーパードライ

★サングラス
メガネ付属w
KANSAIブランドw

★色
黒、青、赤、緑

★ゲーム
皆でやるのがいい
1人なら暴走できるのがいい
ヘタレでもできるのならいい

★好きなタイプ
なんのひねりもなくやさしい人という(ry

★頭
スポーツ刈りっぽい前髪長め・・・
狙うわけではないが短めというとこうなる

★愛用している物をしりたい5人
りきお兄さん
右京嬢
Marskindさん
駄猫
kanpa


本家はこんなもんでw

mixiでも5人回そうヽ(´ー`)ノ
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
めずらしくやる気があるので2個目・・・

3日過ぎてるや~www
まぁいっかw

んじゃまーてきとーに


【10コの質問ばとん】


ルール
*このバトンを以下のルールを守ってください。
*回されて3日以内に回答する事。
*嘘偽りなく答える事。
*アンカー禁止。
*回した人は回された人がルールを守っているか確認して回る事。
*守ってない場合は罰ゲームをやらせる事。
*バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクsanに回す事。



*貴方のお名前は?

 D-TARO

*年はいくつ?  

 21歳

*好きな芸能人10人

 山寺宏一
 能登麻美子
 檜山 修之
 朴璐美
 岸尾大輔
 豊口めぐみ
 若本規夫
 生天目仁美
 井上和彦
 広橋涼

 ぇ?全部声優?
 そんなの関係ね~!

*好きな食べ物10個

 たこ焼き
 お好み焼き
 焼きそば
 炒飯
 餃子
 刺身
 みかん
 梨
 桃
 月見バーガー(今年食い損ねた!!)

*萌えポイント10個

 ツンデレ
 メガネ
 お姉ぇ
 年上
 委員ちょ
 無口
 ニーソ
 絶対領域
 ツンデレ
 ツンデレ

*萎えポイント10個

 年下
 ちびっこ
 天然
 ドジっ子
 妹
 ヤンデレ
 アホ毛
 つるぺた
 ツインテール
 ショt(ry

*好きな曲10個

 それは風のように
 オーバー
 メグメル
 だんご大家族
 リライト
 修羅
 Wild Flowers
 POISON
 EASYACTION
 wakeup! 

*好きな飲み物10個

 オレンジジュース
 コーラー
 サイダー
 レモンジュース
 オレンジジュース
 オレンジジュース
 オレンジジュース
 オレンジジュース
 オレンジジュース
 オレンジジュース

*今欲しいもの10個

 XBOX360バリューパック
 NEWPC組む金
 ブラックラグーンのレヴィのスタチュー
 PCモニター(HDMI付き)
 5.1chサラウンドシステム
 マツダスピードアテンザ
 杏さまフィギュアリパッケージ版
 エアコン(夏までに)
 HDD・DVDレコーダー(地デジ)
 時間

 言うだけならタダ

*放棄した方への罰ゲーム(指令)

 なんか奢って(殴)

*回す人発表*

 mixiはそっちでまわすんだが・・・
 リンク先の心がひろい方々へささげます
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
なんかカンパからバトンが回ってきたのでやります・・・


確実に上位に食い込むのになんでわざわざ・・・ぶつぶつ・・・




問1:ヲタクと呼ばれて完全に否定できない。
 ○:自他ともに認めますが何か?

問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。
 ○:むしろ普通のって借りる必要が(ry

問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。
 ○:知らなければ誰だ?新人か?!

問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
 ○:ディスクトップ杏さま(MKさん作) 携帯 杏さま後初音ミク

問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。
 ○:ソフマップのリトバス特典・・・あれはいいものだ!

問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
 ○:デフォだろ?

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
 ○:深夜アニメ~!

問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
 ×:むしろバレても怖くないんだがww

問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。
 ○:布の服並みに基本装備

問10:深夜アニメを録画したことがある。
 ○:録画しないでだれがアニヲタか!!

問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。  
 ○:知らない人なら基本、あの人かもでも検索

問12:普段はシラケキャラ。
 ×:・・・だと信じたい

問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。
 ○:ぇ・・・2次元では普通じゃね?

問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
 ○:デフォですよ、ガッコがガッコですから

問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
 ○:現在進行形
   12月からCLANNADが加わりますご期待ください。

問16:「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
 ○:エロゲー 普通じゃ?

問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
 ×:涼みや 長門なら一発だぞ

問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。
 ○:あそこまでKYなやつらはないわ・・・

問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
 ×:DVDの予約券でいっぱい(ノ∀`)

問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
 ○:えぇ・・・読んでましたよ!
   ウチのガッコ校風が自由なんです←嘘

問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
 ○:持ってる何本かある

問22:また、それを貼っている。
 ×:ダブったら張るんだがねぇ・・・

問23:自分の意見に反論されると空回りする。
 ○:間違いない

問24:体育の授業があると憂鬱だ。
 ○:だって動くのだりーし
   強制的に動かされるのが嫌

問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。
 ○:え~っと個数は・・・ぁ、いいんすかww

問26:土日は引きこもる。
 ×:趣味代のためにバイトに決まってるだろ、常考

問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。
 ○:最大我慢で10分だ、問題ない!

問28:サッカーの面白さがわからない。
 ×:やるのは面白いよ

問29:「オフサイド」って何?って思う。
 △:え~っとよくおぼえてない・・・orz

問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。
 ○:シーズン中はガクブルですよ・・・

問31:よく知っているスポーツが一つもない。
 ×:卓球は結構知ってるはず

問32:コミケに行ったことがある。
 ○:夏までは×だったんだがな!!

問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
 ○:バラさんバラさん 林原めぐみさん
   コナンの灰原ww

問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
 ○:いやな汗もでます。

問35:男の子の主人公の周りが女の子だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
 ○:え、あるんじゃないの?!

問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。
 ○:他に使ったものが見当たりません・・・

問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
 ○:ノンブレーキ!!

問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。
 ×:バイト!バイト!
   コミケ!コミケ!
   ゲームショウ!ゲームショウ!

問39:友達のほどんどがインドア派。
 ×:それはない・・・

問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。
 ×:文才ないので!

問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
 ○:◎でも過言ではあるまい

問42:残酷な「 」のテーゼ←この穴埋めができる。【改】
 ○:ニートでも天使でもw
   両方歌えますが何か?

問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。
 ○:むしろ9割アニソンw

問44:フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
 ○:率先してw

問45:秋葉原が大好き。
 ○:行ったこと無いけど、きっと好き、大好き!

クロちゃん(?)ルール三角は0.5点

そして切り捨てらしいw


「一つも当てはまらない」
超健常者。

「1~5個」
まぁ、健常者です。

「6~15」
ちょっとヲタ入ってます。

「16~30個」
ヲタです。

「31~40個」
キモヲタ入ってます。

「41~44個」
末期です。

「全部当てはまった」
ご臨終です。

キモヲタ入ってます。本当に(ry

×から数え始めるのは基本です。( ´ー`)y-~~

では、猛者(相互リンク)のみなさま・・・

逝ってくださいw



-------------------以下テンプレ用-----------------------
問1:ヲタクと呼ばれて完全に否定できない。
問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。
問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。
問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。
問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。
問10:深夜アニメを録画したことがある。
問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。  
問12:普段はシラケキャラ。
問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。
問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
問16:「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。
問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
問22:また、それを貼っている。
問23:自分の意見に反論されると空回りする。
問24:体育の授業があると憂鬱だ。
問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。
問26:土日は引きこもる。
問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。
問28:サッカーの面白さがわからない。
問29:「オフサイド」って何?って思う。
問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。
問31:よく知っているスポーツが一つもない。
問32:コミケに行ったことがある。
問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
問35:男の子の主人公の周りが女の子だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。
問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。
問39:友達のほどんどがインドア派。
問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。
問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
問42:残酷な「 」のテーゼ←この穴埋めができる。【改】
問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。
問44:フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
問45:秋葉原が大好き。

クロちゃん(?)ルール三角は0.5点

そして切り捨てらしいw


「一つも当てはまらない」
超健常者。

「1~5個」
まぁ、健常者です。

「6~15」
ちょっとヲタ入ってます。

「16~30個」
ヲタです。

「31~40個」
キモヲタ入ってます。

「41~44個」
末期です。

「全部当てはまった」
ご臨終です。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]