忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
告白しました。

やっと・・・


結果その他諸々はつづきからどぞー


ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まないwww


というわけで・・・


●これは地雷バトンです!
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分もする事。
タイトルは「告白しました」「トモダチが死にました」「これが恋!?」かにする事。

1.今の髪型は短い?長い?

短髪。
だがしかし
5cmもあるので、俺にとってはロングです

2.背は小さい?大きい?   

ぁあ、ちいさいさ
170未満ですがなにか?

3.人に頼られることは好き?嫌い?

嫌いじゃない
かといって好きでもない。

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

もともとは恥ずかしがり屋・・・

・・・だったんだけどねぇ・・・orz

5.眼鏡派?コンタクト派?

眼鏡!!

属性付くし(注:付きません)
目になんか入れるのいやじゃん(本音)

6.デートの時はハイテンション?クール?

ハイテンションwww
おにゃのこと一緒にいるだけで無駄にはしゃぎます。

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

どこでもー

8.自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

刺さるぐらいにストレート

9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

やさしそうだといわれたい(願望)

10.本当の自分は天使?悪魔?

もう、悪魔とか通り越して閻魔

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

変わってるね?
変だよね?

12.今の髪の色は?

真っ黒
マ王の渋谷有利もびっくりするぐらい双黒

13.香水はつけてる?つけてない?

なにそれ?おいしいの?

14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?

どうぞご自由に!!
個人的には、呼び捨てされるのがいいです。

15.どっちかというと、オタク?ヤンキー?

・・・両方入ってねぇ?
基本オタクだが・・・

16.性格は真面目?不真面目?

"蝶"不真面目

17.性格は几帳面?いい加減?

いい加減
ポリシーは適当にww

18.眉は細い?太い?

最近細く・・・なった?
まぁ普通じゃないっすか

19.連絡を取るなら、電話?メール?

メール8割
急用で電話2割

20.自分のエロさは並?上?特上?なし?

特上・・・
男の子ですから(ノ∀`)

21.好きな異性の体系はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

デブッチョ

22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

精神年齢は永遠の18歳です

23.好みのタイプは年上?年下?タメ?

( ゚∀゚)o彡゜年上!年上!!
( ゚∀゚)o彡゜お姉ぇさま!お姉ぇさま!!

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?

なんでもー

25.遠距離恋愛はできる?

相手がいれば・・・orz

26.束縛されたい?されたくない?

どうぞ縛ってください(殴)
あ、どっちでもいいです。
されすぎるのはいやですけど、適度になら

27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?レストラン?

どこでもー

28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?

動物系かな・・・

29.恋人に言われてうれしい言葉は「好き」?「かわいい(カッコイイ)」?

おもしろい って言うのは・・・ないのか?
しょうがない・・・「好き」でいいよ(・・・しぶしぶ)

30.回す人は?

地雷バトンの意味ねー!!!!!!!!!!
やりたい人持ってけ~


---------以下テンプレ--------------


●これは地雷バトンです!
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分もする事。
タイトルは「告白しました」「トモダチが死にました」「これが恋!?」かにする事。

1.今の髪型は短い?長い?

2.背は小さい?大きい?   

3.人に頼られることは好き?嫌い?

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

5.眼鏡派?コンタクト派?

6.デートの時はハイテンション?クール?

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

8.自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

10.本当の自分は天使?悪魔?

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

12.今の髪の色は?

13.香水はつけてる?つけてない?

14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?

15.どっちかというと、オタク?ヤンキー?

16.性格は真面目?不真面目?

17.性格は几帳面?いい加減?

18.眉は細い?太い?

19.連絡を取るなら、電話?メール?

20.自分のエ ロさは並?上?特上?なし?

21.好きな異性の体系はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

23.好みのタイプは年上?年下?タメ?

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?

25.遠距離恋愛はできる?

26.束縛されたい?されたくない?

27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?レストラン?

28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?

29.恋人に言われてうれしい言葉は「好き」?「かわいい(カッコイイ)」?

30.回す人は?
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]