忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
行って来ましたよ!!

東京モーターショー2009



やべぇ興奮が未だにおさまらねぇwwwwwww



朝から昼過ぎまで幕張メッセではしゃいできました





とりあえず・・・最初にhondaのインサイトに試乗

なかなかよく進むw
うん、悪くない






Hondaのブースがやばい






CR-Zかっこよすぎる!!!!






マジ欲しい~~

HondaさんCR-Zの背面ボードの
”ハイブリットの力を、燃費ではなく走りに使った。”
この言葉現実にしてくださいよ!!


とりあえずCR-ZCONCEPT2009のURLを張っておくので
興味のある方は飛んでください


CR-Z CONCEPT 2009
PR
entry_bottom_w.png
<< さぁ、ダンスの時間だ!   HOME   セブン >>
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
試乗するの?
試乗するの?
BlogPetのコロンボ URL 2009/11/01(Sun)14:26:34 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]