忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
秒速5センチメートル・・・うん、良作です。


火曜日に朝から見にいったにも関わらず・・・


どっかの駄猫とかいう馬鹿が深夜1時ぐらいに・・・


「Dせんせ~明日秒速行こうぜ!」


とかあほな事を言い出すから・・・朝から伏見に行ってきました・・・



なんで2時半に寝て7時に起きて8時40分には名古屋駅にいるんですか?!?!?!?!?!


もうね・・・本気バッカじゃ(ry

というかなんで名古屋から伏見まで歩くんですか?!


20分・・・うん、正直しんどい・・・orz

とことん腐ってますねぇ~www
だって・・・地下鉄の方が楽じゃん(殴)

んで着いたのが・・・9時15分・・・


開館は9時半ですよ!!!


んで・・・Dは朝ごはんを食べてなかったので・・・モスへ・・・

ひさびさにホットドックを食べました。
いやぁ~モスはいいね!
300円のホットドックにお冷がついてくるんですよ!
朝ごはん食べてきたはずの駄猫はなぜかユッケジャン(600円)食べてましたけどwww

9時半を回ったので映画館へ・・・

ん~いいね!

山崎まさよしのOne more time, One more chanceとのシンクロ率が高すぎますよ!!!

ハァ・・・切ない・・・(´Д⊂グスン

時かけ以上になりそうな予感が(ry
いかん!いかんぞ!
護くんに女神の祝福を!のDVDも買っていくというのに・・・


そしてナゼか土曜日のオールナイトに行くことに決定しました(ぉw

バイト終わってから行くという無謀なチャレンジャーな予定です!
とりあえず、今の所2名・・・


帰りバリバリ迷うなwww
スターレットで車中泊もありえる・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そんなのいやじゃぁ~
地図準備しとこう・・・



まぁそのあとはバイトです・・・
でもまだ11時です・・・


・・・orz


バイト2時からですよ!!!
昼飯は食うとしてもそのあと何をすると?!

昼飯・・・宮本むなし

やったぁ~
バイト先の目と鼻の先にもあるっちゅうねん!!
カレー初めて食ったけど・・・うん、普通。
本当に普通・・・。
シエル先輩でも飽きるんじゃないか?ってぐらい普通・・・

やっぱり辛さ調節できないといけないんですよ!

学校始まったらココイチ食べようw
2~3辛でw

んで・・・行くところは~・・・・


ハイハイ・・・アニメイトアニメイト・・・
ハヤテのポスター が・ま・ん・!(リボーンのランボ風)

4月1日になったらしおりがもらえる・・・我慢我慢・・・


ワーイアニメイトに行ったのに何にも買ってないよ~・・・orz
電撃G'zマガジン買おうと思ったら

DVDが着いてるから買えないじゃないか~!
バイト先の申請めんどくせぇよ~

というわけで却下!


そしてバイト先へ・・・

ん~・・・

ん~・・・・・・

ん~・・・・・・・・

何でDの背丈(ちび)以上にゲームのアクセサリーの箱が積んであるのは・・・


・・・きっと気のせいですね!

(注:紛れも無い事実です。)


そして・・・

裏の倉庫にDSがいっぱい積んであるのは・・・


・・・きっと幻覚ですね!!

(注:これからDSLite祭です。)


うわぁ~ん終わんねぇよ~!

捌いても捌いても箱が減らねぇよ~!!

アジア系の人Wii欲しがりすぎだよ~!!!

モウコネェヨ~

結局アクセサリー終わらず・・・orz
DSLite売り切れず・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

・・・明日バイト後に映画か・・・
寝そうだ(´Д` )
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]