忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
あ~・・・もう思い出すのめんどくさいから書かなくて良い?(死)


書くよ書きますよ~
(だって他ブログで昼間での記録は見れるじゃん・・・)



え~今日もかわいい後輩を迎えに行くべく6時半起床・・・( ・д⊂ヽ゛



7時には実家を出て、8時に後輩宅、8時過ぎに我が母校・・・

とまぁ、さ~みんな集まったし・・・




・・・




集まってない・・・


昨日、明日の集合は8時半なと決めて・・・


高校時代は部長という座に君臨しながら生徒会とか言うつまらんもんに入って部活の所用を副部長だった俺に任せっぱなしで・・・(長くなるので以下自主規制)


・・・つまり、Dと同輩の元々・部長がいないと・・・




ふざけんじゃね~
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻




も~ほっといて行こうか的な意見が出始め(提案者:俺)



5分ぐらい遅刻しやがった・・・(#  ̄ー ̄)〇




しかも、寝坊とか・・・


(後々聞いたら朝ごはんを優雅に食べてきたらしい・・・)



俺なんか後輩ちゃん迎えに来るために、車内で朝食を取っているというのに・・・(まぁ、これはこれで車のアイドリングを感じながらオツでしたがw)


で、昼間ではOB組はノンタッチで(昼から帰る人が多かったので・・・)




まぁ、大きなトラブルもなく・・・




昼・・・元々・部長と1年生が帰り・・・



部員3名(ALL女子)とDと言う・・・


なんとも・・・(*´д`*)ハァハァ(120%Dの妄想です。)




で、昼以降も順調に・・・





・・・いきません・・・orz




なんだこれ・・・しかもパシリ兼修理専門の同OBが帰ってからトラブルって・・・orz



最初・・・アルミ缶の蓋の穴が広がりすぎた・・・
(問題ない:すぐに換えれば済む)




次が問題・・・モーターに付けた導線が外れる・・・




現部長、頑張るんだ!
(出来るだけ手出しはしない・・・)




・・・ちょっと時間がかかったが・・・修理完了・・・





そのあとも、なかなか安定しなかったりしつつも、終了30分前・・・





・・・モーターの導線がまた取れる・・・



時間が無いのでDが修理を・・・




急いで直して・・・




・・・



・・・間に合いませんでした・・・orz





うん、あれだね・・・無理だね・・・orz




そして、待ちに待ったご褒美の時間・・・




・・・




(ここでなんか期待した人・・・残念)





イベントおつかれさま、ということで毎年ジュースかソフトクリームを頂けるのですよwww




美味しくいただき、後に母校の先生方からいろいろアドバイスをw
(基本的に俺の就職で役立ちそうなアドバイスwww)
ありがとうございます~w



で、後輩のお嬢様方を母校まで送りお役目終了・・・




・・・じゃなくって、荷物の運び込みを手伝って終了・・・



いや~今年もおつかれさまw




2日目の晩後輩(部長)からお礼メールもいただきw
おっちゃんは癒されました~ヽ(´ー`)ノ
(まぁ、おせっかいが多いんですが^^;)
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
おにゃのこ♪からのメールはっ?
おら?出してみろっ!
桃姐 2006/08/22(Tue)23:41:39 編集
entry_bottom_w.png
それは・・・
隠すに決まってるでしょw
一人でこっそり見て(・∀・)ニヤニヤするんですよwww
【2006/08/22 23:45】
entry_top_w.png
aoOwNhXcwP
nHzZXp <a href="http://almjrofdmzgq.com/">almjrofdmzgq</a>
gcjqawgoyo URL 2011/12/14(Wed)03:34:55 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
CryWacFPHKLdRJ
jy94uf <a href="http://zlehkfsrnesr.com/">zlehkfsrnesr</a>
gootuwwr URL 2011/12/15(Thu)19:52:24 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]