忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
もちもーち、こちら地球星。日本国D隊員。応答どーじょー。



新年ですね・・・Dです。

何がめでて~のか知りませんが・・・
とりあえず今年もよろしくお願いしますm(。。)m


新年早々・・・映画見てきました!!!駄猫と


バイト終了後駄猫と合流
31日には酒買ってきて10時ごろから酒盛り・・・
まぁもちろんこの前同様・・・0時前には酔いつぶれたわけですが・・・
今年の年越しは・・・



銀盤カレイドスコープを見ながら年越しをしました。
今年もアニメで年越しですが何か問題でも?(ノ´∀`*)


んで0時過ぎたら眠くなってきたので寝ましたw

D&駄猫「今年もよろしくお願いします。オヤスミなさい」

そして翌朝10時・・・


2人は名古屋に居た!!!


まったく・・・正月早々ばっかじゃないの!!
まずは・・・アニメイトへ・・・

福袋なし・・・
(後でわかったことですが通販限定らしいですね・・・orz)

時間も迫っていたのでシネマ109へ


なんでって?

「鉄コン筋クリート」見るために!!!
しかも朝一で!!!
正月早々!!!


本気ばっかじゃ(ry


映画館に入ると・・

映画館の人「お年玉プレゼントしておりますこちらをどうぞ~」





・・・これは・・・

グッジョブですね!!


ポップコーンに映画1000円券・・・
すばらしいですね!!


もちろん来ますよ!
アニメ映画を見に


そして・・・



チケット売り場でおせんべいを頂きましたw

新春だからだそうでw
味は普通でしたが・・・


それで鉄コンですが・・・


いいね!!!


世界観を感じる映画ですね!
声優が二宮和也と蒼井優だったので声優じゃないんだ~(´・ω・`)ガッカリ・・・

と思ってあんまり期待してなかったんですが・・・


上手い!!



違和感なしですよ、二宮くんはたまに地声が出てましたが、気にならない程度・・・

どこぞの芸能人をイメージだけで使った映画とは違いましたね

見て損はないと思います。
絵は慣れというか世界観に引き込まれれば気になりませんし。
アニメーションはよく作りこまれていますね。
端は手抜きが多いので粗さがししたんですが・・・ほぼなし

(メガネまでかけて探しましたが・・・^^;)


そしてさぁ昼ごはんをモスで食べて・・・

福袋探検隊(D&駄猫)出撃!!!

大須へ!!!


・・・で


・・・


・・・


メインだったゲーマーズが開いて無い件・・・orz


福袋~!!!!


・・・。


しかたなく大須めぐり~。


が・・・
ペーパームーンで大変なものを発見・・・


あ~元旦からあいてるんだ~って入ったところ・・・

年末年始セール!!

お~w


何があるんだろう・・・



CLANNAD(初回限定版)¥3980



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ





(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ





  _, ._
(;゚ Д゚)



ハイ・・・アトハ ソウゾウ ノ トオリ・・・


買っちまいました・・・orz

だって・・・友達から借りただけだし・・・

自分がはまったものとして製品欲しいじゃない・・・

7000円のを初回だったらな~ってスルーしてて・・・

初回4000円って買うしかないっしょ?!(マテw


ということで買いましたw

ガイドブックの杏さまかわいいよ杏さまwww


そのあと・・・


名古屋に戻ってきて「パプリカ」観ました!

これは文句なしですね!
声優陣に芸能人入ってるものの足引っ張ってないし。
山寺宏一さんいるし!!(カーボーイ・ビバップのスパイク、映画のエディーマーフィン(多数))
古谷徹さんいるし!!(ガンダムのアムロ)
主役は林原めぐみさんだし!!(エヴァのレイ、コナンの灰原)

声優の本職声優さんはもう鉄板ですね!!(落ち着け)

絵も良いし。
アニメーションも綺麗だし。
観て不思議な世界に引っ張り込まれます。

もう公開が短いですが・・・迷ってる方は是非!!!


そして・・・ゲーマーズの初売りが2日なら2日まで居てやるよ~って駄猫が言うので・・・携帯で調べてみると・・・

ゲーマーズ初売り2日・・・

ということで・・・駄猫1日もお泊り決定ですwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

以下2日の福袋商戦に続く!!
刮目(かつもく)して次回を待て!!!


追記:結局おせんべいは・・・駄猫とあわせて6枚になりましたw
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]