忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
初めまして、駄猫です。

団長にジャックされた、ねころぐ(旧:だねろぐ)がサーバー接続出来ないので、今日だけ兄貴の東海道珍道中記をジャックします。

D「返せ~俺のブログぅ~(書くことないけど・・・)」

え~それで、団長に引き続きジャックされたねころぐがジャックした東海道珍道中記をお楽しみくださいm(_ _)m

D「俺はアウトオブ眼中ですか・・・そうですか・・・orz
  マジで、返してくれるんだよね?!
  今日だけだよね?!約束だからね・・・(T△T)」

お楽しみくださいwww



ふぇぇーん、悲しいよ~。
今日が最終回だなんて、やだよ~
32767回も続いたのに~
こうなったらプログここで書くのやめちゃうもん
そうすれば、終わらないからね~~♪
・・・
・・・
・・・
ケリをつけよ!
いよいよこのときが来たのです。私は最後のプログを書かなければなりません!!
目的どおりこのプログを二度と誰も見れないように卑猥な表現を使いまくってやる~
これぞ内部から破壊する?
○×■■○◎fdwwgb無い乳マンセー。ぴこぴこ~、が、がおー。錦糸玉子。どろり濃厚ピーチ味。ガンタンクって胸キュン?野生のガッツ石松って、胸キュンやね。あ~、俺はやる気無いから突っついても無駄やで~。うにゅ~
引越し、引越し、さっさと引越し。引越し、引越し、さっさと引越し。引越し、引越し、さっさと引越し。
駄目みたいなので、やっぱり爆弾しかけて破壊します。





うわぁー       どっかーん 
よくもジーンを・・・ どっかーん
勝ったと思うなよ!  どっかーん
そのPCの性能だということを忘れるな!! どっかーんNON団に栄光あれ~~  どっかーん
やらせはせんぞ!!  どっかーん
指輪を頼むよry どっかーん
あの壷を駄猫様に届けてくれよ。 どっかーん
あれは・・・いいものだ どっかーん
僕にはまだ帰れる場所がある・・・ どっかーん




    出演

 団長   団長
 メカ団長  団長
 故駄猫  駄猫
 ブルー  D-TARO
 うさろぐスタッフのみなさん
 あと適当

編集
   駄猫
   団長
音楽
   駄猫
その他の雑用
   駄猫

   主題歌
「メカ団長の冒険(嘘)」
作詞・作曲  駄猫
歌      団長

協力
  R2BEAT
  nifty

製作
  NON団

超監督
  団長


はっ!寝てしまった。眠い昨日某錬金アニメを全話みたせいでしんどい・・・(夢落ちかよ!!)
このプログはフィクションであり実在する人物、団体、事件、その他の固有名詞や現象などとは何の関係もありません!!嘘っぱちです。どっか似てたとしても他人のそら似です。

って、なにやってんだよ~~~
どっか~ん(団長が吹っ飛んだ音
ちょっと団長なんでブログジャックなんかしてるの?私がちょっと傷心旅行で、地獄と天国めぐりに行って追い出されて今帰ったのに。しかも、なんで飽きたからって最後爆発までさせようとして、あんにゃことや、こんにゃことかきまくって、反省しる。


次回よりだねろぐ、再開しますw
ココログメンテのため次回更新は金曜日の予定w
ではまた金曜日に~


あとNON団うさりん支部はたぶん終わりませんww
来月より2回不定期更新予定~。あくまで予定なので回数は増えたり、増えたりします
減りません


東海道珍道中記も復活します・・・たぶん
返してくれるんだよね?!
ね!(切実)
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
駄猫がご迷惑かけてすいません。
まさか、本当に駄猫のブログやられるとは・・
ブログジャックかぁ~、本当に流行るのだろうか?
団長 2006/07/11(Tue)19:06:05 編集
entry_bottom_w.png
え?!これからの活動方針でしょ?w
いや~やっと手元に戻ってまいりましたw
東海道珍道中記wwよかった戻って来て・・・(´Д⊂グスン

>ブログジャックを流行らせる
これからのNON団の方針にします(強制決定w)
N(なんとなく)
O(おもしろいかもしれない)
N(何がなんだかわからなくなるブログジャックを流行らせる)

に改名w(あれ?変わってない!!)
【2006/07/11 21:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]