忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
とりあえず生きてるよ俺!!



初ボーナスでiPhone3GSを購入

アニメ再生&ネットサーフィンしながら会社に向かう日々


あぁ・・・充実してるなぁwwwww



というわけでiphoneいいです。
カンペキに携帯ではありませんがw

いつでもどこでもネット環境!!
携帯では出来なかった映画の予約もコレ一つ!!



友達が少ないから一緒に見に行く人がいないけどな!www



いろいろできそうなんでいろいろ弄ります。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
けいおん!にドはまりしてます。

どうもニート希望の社会人です
(既にアンパンッ!では難しいためカツサンドッ!で頑張ってます)


というわけで京都へムント劇場版の舞台挨拶に行くことになったので

俺の独断と偏見で時間つぶしとしてけいおん!の舞台探訪してきました。


メンバーは以下

・カンパ
・R
・手錠萌えことT
・D-TARO



正直下調べが足りなかったのはいつものことですが

今回もひどかったです。



というわけで舞台写真を数枚つらつらとながして行きたいと思います。

最初は舞台挨拶の映画館から近かった商店街入り口から!




え~こんな感じ
道を縦に進んでいくと横にある商店街入り口なのでわかりやすいかと

そして商店街ズンズン進んで行って突き当たりを右に曲がってさらに行くと・・・



はい、楽器屋さん入り口ですね。
ちなみに地下が楽器屋さん、1階がCD・DVDショップでした。


~移動中~




OPで出てくる南禅寺水楼閣ですね。
おそらくこのアングルのはず、後ろの工事が無ければもっと近い絵が取れたんですけどね・・・。

ちなみにこの上は



こんな感じに琵琶湖の疎水が流れてます。観光客?のご婦人に教えていただきました。


~移動中~


そしてここもOPで使われてる飛び石!!





・・・。

雨で濁流が流れてました。
飛び石カンッッッッペキに水に沈んでますwww


~移動中~




京都造形芸術大学の階段!!

飛べと言われましたが拒否!
雨で滑って顔打ち付けて、これ以上ムチャメンになるのは避けたいので!!


ちなみにお昼ご飯はここのそばのすき家で


「タコライスだじぇ」


今期は咲ーsakiーもよい感じです。


~徒歩移動中~


ずーっと歩いていくと


マックとか、交差点とか過ぎます
写真はめんどくさ(ry
諸事情により割愛しますwww

そして




踏切ー!

俺が軽くジャンプしろとか無茶振り食らって
やったわりに微妙とか言われた踏切ー!(根に持ってる)


踏切を過ぎて、ずーっと橋渡って歩いていくと


アニメ内ではリトルビーバー
本当はレトロビーバー
時間があれば次回はお茶して行きたい、マジいい感じにレトロです。
外観好きだわー





まぁ、こんなかんじで行ってきたんですが・・・

え、メインの舞台挨拶?
カオスでしたよwwwwwwww

白石さんはまじめな子
小野さんは気持ち悪い(ほめ言葉)
若本さまはただただ渋い!!

以上。


最後に・・・。

プッシュするのはいいことだと思います!!!





最後の最後に・・・。




この道の名前を見るたびにニヤニヤしてるのは俺だけではないはずっ!!!
さつき かわいいよ さつき


移動中のバスの中で野郎4人でいちご100%の中で誰が好きかという話題になったのは言うまでも無い!!



え~正直
朝5時に整理券並んで、9時に整理券取って
11時から聖地巡礼とか・・・orz

まだまだ若いぜやっほう!!


追記:京都のゲーマーズで
       漫画 けいおん!①②
       CD OPシングル
          EDシングル

5kなりー。
澪かわいいよ澪
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
給料日!
社会人初給料!
そして明日から休み!


というわけで


京都行ってきます!
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]