忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
・・・




・・・・・・




書くことがないn(殴)グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ





え~っとおはようございます?!


Dです。(ただいまPM5時50分)




昨日深夜までゲームしてましたヽ(´ー`)ノ
(ブログ更新しろ!!!)




え~特に書くことないんですが^^;





今日の今までの記録を・・・





朝10時~

(´-ω-`)・・・



(;・∀・)・・・起床・・・



・・・(゚д゚)・・・10時か・・・



(´-ω-`)グー・・・



んで、12時・・・


(;・∀・)・・・昼になってる



ご飯~・・・(喫茶店で)(゚Д゚ )ウマー



・・・で、ちょいと買い物~



っ【マウスパッド】


っ【シェーバーカタログ(頼まれ物)】


っ【イニD一回】




アレ? o(・_・= ・_・)o キョロキョロ


なにか変な物入ってますか?wwww



・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・(´Д`;)





ごめんなさい、我慢できませんでした・・・orz




だって、おつりに上手い具合に100円玉入ってるんだもの^^;




そりゃやるでしょ?!(お前だけだ・・・)





というわけで車考察に行きます!(ナゼ?!)



欲しいな~乗りたい~と思ってるのは・・・



カローラ RUNX Z AEROTOURER



ミッション車w 6速・・・いいわぁ~(〃▽〃)




お値段:207万円なり~・・・





・・・学生バイトとかの雀の涙では 無 理 ・・・orz




ということで、就職後購入候補www





はい、次・・・



実家のスターレット S


もちろんミッション 5速(まぁ、13年物ですから・・・^^;)





車体が軽いのでエンジンいじればとっても楽しそうwww



(というか14万km走ってるんで、オーバーホール時期・・・^^;)




実家からパクってくればタダなんd(ry



それなりにお金を置いていかないといけない
(今は母親の足になってるんで・・・)



アーンド
維持できるかどうかは微妙である・・・orz



とりあえず、候補1




で、最近の大本命・・・



まぁ、学生バイトで普通車は無理・・・


ならば、軽自動車でいろいろ走ってみるのもよいのではないか?!



ということで・・・




works系





え~ここまで付き合ってくださったかたはわかると思いますが・・・






スズキの軽自動車につけられるグレードで



軽とは思えない速さの車になるそうです(ちょっと言いすぎですが^^;)



まぁ、言ってみれば走り重視の軽自動車です(たぶん)




で、候補・・・


中古:アルト Works



中古車のページをみると

もう車種として分けられてますwww


安くて程度がよければ、欲しいな~っと



新車or中古車:Kei Works


軽、軽、スズキのkei~♪
(曲:ゲゲゲの鬼太郎)



Keiが出た当初のCMですwww




で、Worksが出てきたわけですが・・・



っ【Kei Works



いいな~



4WDあるし、4輪ディスクブレーキだし・・・




レカロシートだし・・・




ターボだし・・・




ターボはやっぱりドッカンターボにかぎりますよね!(違)



でも、やっぱり好きですよ ターボ(〃▽〃)



響きがいいですよね~


「この車ターボ付きなんだよ~w」



ターボ=速い


という気がしますよねwww



いいな~Kei Works


中古で・・・78万円~120万円・・・



新車・・・140万円超




さて、頑張ってこつこつ貯めましょうか^^;




たぶん、軽自動車になりますけどね・・・


来年には要るんで(いろんな事情で・・・)

アルトワークスかしらん・・・^^;





でも・・・





遠いな~車・・・orz
PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]