忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
バイト無し・・・

用事無し・・・

やること無し・・・


無し無し尽くしなので・・・

今日だけしょこたん並みに更新・・・


できるといいなぁ・・・(´-ω-`)トオイメ
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お久しぶりです。

一時鬱状態っつーかトラウマ発動っつーかそんなんも治り全回復してます。


まぁそれにまだ苦しんでた?
引きずってたときのこと・・・・


何を思ったか・・・


癒しが足りない!!!



|-`).。oO(とどのつまりおにゃのこと話して癒しが欲しいと・・・)

はぃそこ!癒しじゃなくいやらしいとか言わない!!



本人も気づいてるんだからそっとしといて・・・orz



というわけで・・・

渡すもんがあり、なおかつ癒しを求めてコウ先輩に


「バイト~?お迎えいる~?」


といういつものように失礼な爆撃メール投下(殴)


「迎えヨロ」


っつー返信があったので会うのをwktkしつつ一旦家に帰宅・・・


す る と ・ ・ ・ 


「まんたんウェブ プレゼント係」


・・・?


あ~そういえば
お年玉プレゼントとかであたりもしねーやwとか思って

ギルティギア2~オーヴァチュア~を応募したんだっけか・・・


持ってみる・・・

ふにっ・・・


あぁ・・・あれね・・・
残念ながらプレゼントには漏れましたがWチャンスとしてまんたんウェブ特製タオルを~・・・

とかいうやつねwww


よくある話ねー・・・









 ( Д ) ゚ ゚


ととととりあえずおちつけ・・・

あれだ・・・実はディスクがないって落ちだ・・・





ちゃんとはいっとる~!!


あ~そうだあれだ・・・
コウ先輩迎えに行くのも、ゲームがあたったのも夢だからだ・・・


・・・


・・・(ギュ)


・・・



・・・痛い・・・orz


そして夜~

約束どおりコウ先輩を迎えに~・・・

・・・うん・・・


トッテモ慎重ニ運転シタヨ・・・



お前どこの初心者だって言うぐらいガッチガチな運転・・・

だって、全国で3名に当たるゲームが当たったとか



死ぬんじゃねーかなって思うだろ?!(小心者)



俺はデビルメイクライ4のレディおねーさまを見るまで死ねねーんだよ!!!
(どう考えても変態・・・)



そして、コウ先輩の家の前でちょっと話してたら

お母様にお心遣いを頂きました

おいしく頂きました


帰りは行き以上に慎重に帰ったのは言うまでもない・・・



んでもって今日・・・


(とっても変態要素とCLANNADアニメ(#16)のネタバレを含みます。
お気をつけください・・・)





・・・CLANNAD16話の杏がかわいすぎる・・・

もうだめだ・・・勢いでフィギュアをもう一体注文しそうになるぐらいかわええ・・・

ニーソ+ブルマ体操着=ネ申の領域ですね(帰れよ


ぁあっ!!いいっ!!!

繰り返し見る俺自重しろっつーぐらい イイ!!

じゃ・・・もう一回見てきます。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
鬱治ったwww

心配かけた皆
立ち直りに協力させた皆
サンクス


その証拠に今授業中(殴)
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]