忍者ブログ

東海道珍道中記

~夢に向かって、チビナス始動~

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
は~い、みんな~今年もルパンがやってきましたよ~www





ようやっと送ったMP3プレイヤー・・・





それのお礼の電話が妹君からかかってきまして





今日はルパンですよね?!


的な会話をwww




ルパンは妹君のほうが詳しいのですよ・・・ハイ




いや~現役高校生は元気ですよね~・・・おっさんはついていけませんハイ・・・




とまぁそうゆうことで・・・





ネタバレ含んでるかもしれないので・・・




とりあえず・・・続きにするか・・・




PR
”ルパン・ザ・サード!”の赤ジャケを着て駆け込む(ネタバレ)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こにゃにゃちわ~ケロちゃn・・・じゃなかった



Dです



まぁ録り貯めのアニメ消化中ですw




さいきんアニメネタ書いて無いな~ということでアニメの声優さんネタw





苦情?

q(゚д゚)pアーアーアー・・・聞こえません・・・




知らない人は良い機会だから勉強しなさい!www





エアギア見てたんですが・・・


アイオーン・クロック(時の支配者)の左 安良(さの やすよし)の声が平田広明さんだったよ!!




・・・




・・・この時点でわかった人 ネ申 クラスですよw




え~わからない人のために・・・有名どころを・・・

っ【ONEPIECE(ワンピース)のサンジ】



はぁ~・・・サンジいいわぁ~(*´д`*)

料理人で戦闘手段が手を傷つけないために蹴りというこだわり・・・




かっこいいね~・・・最高ですなwww






・・・





ワンピース見てなかったらわかんねぇよ・・・orz





犬夜叉の睡骨・・・キャラが微妙・・・orz


あ~最遊記の沙悟浄って言えばわかる?





同志の腐女子の方々にはきっとわかって(殴)




よし・・・ここまででわからない人・・・

ワンピを見るんだ!


これが一番早いなwwwうんw




しっかり教えろって人のためにウィキペディア張っとくか・・・

平田広明(ウィキペディア)



さて・・・寝るか・・・
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ワーイワーイw
気づいたら4日ぐらい更新して無いよ・・・



おひさしぶりですDでs(殴)



・・・いや、だって3日間生活リズム崩れまくりですよ・・・orz



朝5時過ぎてから寝るんですよ・・・




ガンダムSEEDは結局全話見ることができませんでした・・・
まぁいろいろ遊んでたしwww




でも、なんだかんだで16話ぐらいみたよ・・・一日8話で・・・orz

面白かったので廃人LV9999氏を脅迫して貸してもらうことにしよう・・・




見る時間があればな・・・orz



まぁ、それは置いといて (つ´∀`)つ



今日はバイトだったんですが・・・


書く事が無いので!



ぶっちゃけいつもと一緒だよ、あれだよ窓の敵の林檎のコーナーだよ!





さて本題へ
Dが必ずバイトに行く前によるところがあります。
どこでしょう?

1.ア○メイト
2.メロン○ックス
3.ゲームセンター




まぁ、どこでもありえそうなんですが・・・

地理的にア○メイトに行きますwww



そのおかげで最近は新刊と新グッズをチェックするだけで、他のは見たことあるという状況に・・・orz




そこで発見したものを!


銀魂



ふぅ~やっとタイトルにあった┐(´∇`)┌

銀魂のEDでした「風船ガム」




まぁ、100円で税込105円のガムです!!

ソーダ味というなんとも甘ったるい(銀さんがすきそうな味・・・)




しかし!




これを買ったからどうというわけではないのです!

だって、美味しいし!

フーセン上手にできるし!

カードついてるし!

どっちかと言えばカードメインだし!





購入時のDの財布の中身・・・508円


購入後・・・403円




↑ちなみにお札は無いですよ

お昼のランチのおつりが500円ですからwww




ちなみにバイト先ではまかないなんてつきません・・・
|-`).。oO(まかないってみんなわかるよね?)



【まかない:従業員に出す  食事】
(念のため・・・Dみたくわから無い人専用)




で、晩御飯はっ!!!



【メンチカツバーガー:120円】
【マッチ(350ml缶):80円(従業員価格)】
【カルピススポーツウォーター(500ml缶):80円(従業員k(ry】



残金:123円



ワーイワーイw




・・・死のう





 ∧||∧
(  ⌒ ヽ 
 ∪  ノ 
  ∪∪

(ひさびさの首吊り落ちで 糸冬 了)



追記:そういえば、2000の人が検索してきた一見さんだったみたいなので、2001に繰り上げ、いなければ1999、それでもいなければ2002、それもいなければ1998、それでもさらに名乗らないなら2003、さらn(ry



追記その2:思い出せば桃姐さんの1000記念のリクエストは結局なんだったんだろう・・・ということで再度リクエスト可
顔出せぐらいまでは・・・やる・・・かな(殴)
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
D-TARO
性別:
男性
職業:
皿洗い
趣味:
PC、アニメ、車
自己紹介:
東海生まれ、関西育ち気づけば社会人・・・日々のできごとを細々とつづる・・・

自称:関東と関西の良いところを持つハーフ
そして自他共に認める変態wwww

おい!D-TARO、ちょっと顔貸せという場合
d-taro☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡を・・・
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
トレンド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログペット
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright 東海道珍道中記 by D-TARO All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]